ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お誕生日会~

週末、いつものお友達が集まってお泊り会でした
そして10月という事で、ノエルのお誕生日会をしてもらいました
最年長のノンちゃん~もうすぐ8才です
20071011191752.jpg
そして、こんな素敵なプレゼントを頂きました
20071011191713.jpg
こんなにお祝いしてもらえるなんて、まま。は感動で(π0π) ウルルルル~

っとか言いながらも、今回もいっぱい食べて飲んで笑いました~
お食事はBBQ~
20071011191828.jpg
人生初体験のしか肉、いのしし肉~&牛肉に鶏肉
焼くパパさん達20071011191852.jpg
食後はgさん手作りのケーキ20071011191809.jpg
満腹の後はwii大会
20071011191912.jpg

そんでもって、朝ご飯もウマウマ( ̄~; ̄)
20071012233248.jpg
定番の朝メニューだけど、新米に新鮮魚に手作りらっきょう漬けに、ザ料理人Kさんの厚焼き玉子~
みんなで囲む食卓は、食欲モリモリ
またまた楽しい思い出がいっぱい出来ました

しっかし、みんなwiiにハマりました~
今度は、負けたら、おかずなしのバツゲームだって~いやじゃあ
翌日は、肩と背中の筋肉痛になりました
果たして、これがダイエットになるのかは・・・

コメント

ノンちゃん、明日お誕生日だね~v-10
1日早いけど、8歳のお誕生日おめでとう~v-308v-315v-300
この歳もいっぱい楽しく遊ぼうね(^_-)-☆

今回もほんと楽しかったねe-343
次回Wii対決~覚悟~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
普段やってる私達より、以外と優勝しちゃうかもよ~ ̄m ̄ ふふ

gちゃまへ

昨日はお世話様でちたぁ<(_ _)>
そうだぁ、ノエルの誕生日~明日ですねv-237
有難うございますe-273
すごいねっ8才なんて~~
今日、お散歩でメルシィを「3才です」って言ったら、「こっちの子はもっと若いの?」って言われたよ~
ノエルも、まだまだ頑張んなきゃねe-266
これからも宜しくです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そうかっwii大会は、優勝狙おうv-237

e-459先日は雨の中大変楽しかったですv-286ノエルちゃん達に会えて良かったです・・。写真までブログに載せて頂き、でも相変わらず人見知りが・・いえ犬見知りがひどくv-292
yちゃんの赤ちゃんとっても可愛いね~早く皆で会いたいなv-350
パソコンやっと開通しました!
よろしくお願いします

ディッセルママさんへ

パソコン開通おめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また遊びましょうね♪
楽しみにしてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
