ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



嬉しかった事~

夏の出来事 第2弾

いつも仲良くしてもらってるBBちゃんファミリーが、うちから車で10分くらいの所に引越してきてくれました
そして8月には、お仲間が集まって新築祝い~
みんなで「乾杯
20070929160413.jpg
美味しいお料理達~20070929160359.jpg
こんな感じで楽しく過ごさせてもらってます
広々して明るくて、とっても素敵なお家
居心地が良くて、まったりゆっくり~~ついつい長居しちゃってます
とってもHAPPY~

そんな素敵なおに、親戚犬達が集まりましたぁ
img20070912_p.jpg
バーディちゃん、BJちゃん、チェリーちゃん、カノンちゃん、
てんしん君、めいちゃん、ノエル、メルシィの9ワンです
新入りは、めいちゃん~まだ4ヶ月
那須のジュリアちゃんの所から来て、埼玉では初顔合わせです~
仔犬はとにかく可愛いです


コメント

こんばんわ~♪

ノエルまま~何かブログ、はしょってまとめてな~い≧(´▽`)≦アハハハ
私はいつもそうなんだけ・・人の事はいえないけど~ぶぶぶ

ハートの二人の笑顔がすごく可愛いお写真だね~☆

新築祝いしてくれて~ありがとうねぇ~v-10
ほんと楽しかったねぇ~e-343
何時でもまったりしにきて~って何時もこき使われちゃってるよね~アタチに(^w^) ぶぶぶ・・・

第2弾~3弾が一緒~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2弾と3弾の間になんかなかったかなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

シュワ空ママさんへ

(`ー´)イヒヒ~随分とはしょってるよね~
この夏は、思いの外シュワ空ちゃん達と会えて遊べたよねv-363
とってもHAPPYだったなぁv-344
楽しかったね~お世話になりましたe-273
(*'ー'*)ふふっ♪楽しかった思い出は、心の中に大切にしまっておくざますよ(≧∇≦)ブハハハ!

gさまへ

(* ̄m ̄)プッ2弾と3弾の間もそうとうあったね・・・
今年の夏は楽しくって、あっという間に過ぎた感じですe-343
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ~あんまり居心地が良いから、第2の我家になってるよ~それってe-326v-361

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
