ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



NEW相棒~

メルシィの姉妹のジュリアちゃんとてんしん君が結婚して、
赤ちゃんが3頭生まれました。
そして、そのうちの1頭、4ヶ月になっためいちゃんが、てんしんまま。のご実家に居ます。
てんしん君とかんとん君は、まま。が忙しい時、よくご実家でお留守番しています。
だから、めいちゃんとも仲良し~
せっかく、可愛い親戚ちゃんができたのだから、
大おばさんのえばりん坊ノエルは別として…
おばさんのメルシィは仲良くしてもらえるといいなぁ~っとワクワクしていました

うちに遊びに来てくれた時の動画です~
始めは、遠巻きに様子を見ていたメルシィでしたが、同じ匂いがしたのでしょうか~
元気なめいちゃんを見て血が騒ぎ出したのでしょうか~
一緒に遊び出しました
てん君が横で「クーンクーン」鳴いても、かんちゃんが間に入って来ても、
遊びに夢中のめいちゃんとメルシィです







まだまだ続きます~
かんちゃんが焼きもち






20070929160603.jpg
僕、焼きもちなんかじゃないよ

コメント

w(゜o゜)w オオー!

あら~また家族ができたのね。
ついでにノエルままんちも3匹にしちゃったら~
Oちゃんも居るからもっと大変になるじょ(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさんへ

一番手が掛かる大っきいボクちゃんがいるから、ムリムリ~ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近、お友達でもシュナ飼う人が増えて来て、
仲間が増えると思うと、ワクワクしちゃうよ~e-343

オオーw(*゜o゜*)w

(pェ・q)チラリンコ♪年中してる時は更新してなかったのに~~(*≧m≦*)ププッ いっぱぁ~い“〆(^∇゜*)カキコ♪じゃん(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いね~~ヽ(*^^*)ノ我が家にも欲しい~~ けど わがまま娘と手のかかる長男いるからなぁーー(ノ_・、)

 ̄m ̄ ふふ もういくつねると~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ps:ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン面白キャラ~  (^▽^;)  ☆ヽ(o_ _)oポテッ

夢ママさんへ

どこも手の掛かるどデカイ坊ちゃまがいるのですよね~~~(≧∇≦)ブハハハ!
早く来い来い~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

動画がぁ~~

見れないよぉ~~(#/__)/ドテ

デカイ坊ちゃま~~我が家にもいるいる~~プププッ (*^m^)o==3

てんしんまま。へ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
動画どうして見れないかね・・・e-330
みんなに聞いてみるよ~

また遊びに来てねe-266
待ってるねv-363

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
