ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お台場~!

いやはや(6 ̄  ̄)ポリポリ季節の移り変わりとは、なんて早いのでしょう…
もう7月、「今年も半分過ぎましたね~」っとTVでみのもんたさんも言ってました…全くその通りだわ・・……(-。-) ボソッ

ちょっと前のお話ですが、途中のままにしていたので、
我家にしちゃぁ、珍しい東京へのお出かけ、UPしたいと思いまぁす( ̄∇ ̄;)
場所は、お台場です~

東京の人ごみが、てんで苦手な我家…自力でお台場まで辿り着くのは無理かもσ(^◇^;;
っという事で、BBちゃんちにくっついて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とってもスムーズに待ち合わせのに辿り着く事ができました

そして、みんな揃った所で、予約していたイタリアンのカフェでランチ
20070623105816.jpg
                   20070623105803.jpg
はこんな感じ~
20070623110532.jpg
東京のカフェのゴハンは、少々お上品で、何となくすぐ食べ終わってしまった様な~お腹いっぱいになった様な、ならない様な…
食後には、6月のお誕生日のメルシィが、みんなに「おめでとう」してもらって、お祝いして頂きました(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとうごじゃいましゅ20070623105832.jpg

循環バスに乗ったり、パレットタウンやヴィーナスフォートに行って、お買い物したり、お茶したり~
暑っくて大変だったけどお友達と一緒だから出来る体験でした
記念撮影20070623105850.jpg
『ノエルを抱いたOちゃんと観覧車』
メルシィに頂いたプレゼントの数々20070623105904.jpg
夢ママさんの手作り
20070623105938.jpg
早速、飾らせて頂いてます
そして、思わず買ってしまったお洋服~お台場初体験記念ってとこかな
夢ちゃんとお揃いなのだ20070623105920.jpg


そして、その翌日…
可愛いお洋服を着た、可愛い我が子達を写さんべく、わざわざ公園にお出まし~~
夏用のサンドレスです20070623110016.jpg
またまた後ろには観覧車20070623110004.jpg
まったく…いつまでたっても、親ばか全開どぇ~す

コメント

| |_・) チラリ!

(@゜Д゜@;)あら・・・? お台場行ったの
いつだっけ?(*≧m≦*)ププッ
もう遠い昔で忘れちゃったよ~~
そろそろまた遊びたいねぇ。
いつの間にかこんな可愛いドレス買ってたんだ。フリフリじゃ~ん。
お嬢達かわゆいよ~ん。

元気ぃ~~?

ご無沙汰しました(-"-;A ...アセアセ

ちょっと、いい加減な性格が、復活してしまってたみたい(* ̄∇ ̄)
私は、ちょうちょう元気ですぅ~~。
筋肉にはまってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
次回、お会いできる日は、ひく!まで、筋肉女になっていたい・・・(○`。 ´○)ボソッ
うそうそです・・・・

りんは、初めて、ドッグランに連れて行ってきました~~
アップしたから、みにきてね。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

おげんこちゃんのようすで~~ヽ(*^^*)ノ♪~~
oメルシィちゃんノエルちゃん(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪(⌒^⌒)b うん やっぱり可愛いよ~~  来月オソロでお写真撮れるといいなぁ~~~( '∇^*)^☆

お姉様方へ~~
ミルキーママさん、いおんさん、夢ママさん!!!
とっても、超遅遅レスでごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そして、変なコメント消していたら、シュワ空ママさんのも消してしまったかも~~ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
ごめんなさぁいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ブログのUP、ちょっとくじけそうですが、頑張りますので~
どうぞお付き合い下さいます様、宜しくお願いします~~m(。_。;))m ペコペコ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
