ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



KちゃんFAMILY~ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

今日は、我家にお客様がいらっしゃいましたo(*^▽^*)o~♪
私の幼馴染のKちゃん一家です。
Kちゃんとは、生まれた家がご近所だったので、生まれる前からのお付き合いなのです。
途中、Kちゃんが関西にお引越してしまいましたが、そう簡単には切れぬ仲とはこういうモノか…結婚してからまた行き来できる距離になって今ではファミリーで仲良くしてもらってますv(。-_-。)vブイッ♪

去年は、秩父で待ち合わせして苺狩りをしたんだよね~あっそれから、昭和記念公園でも遊んだね~♪我家に来て下さるのは2年振りかなぁ~

幼稚園生の竜ちゃんです…ママのKちゃんと一緒で、犬が苦手…そして、メルシィは子供が苦手(´~`ヾ) ポリポリ・・・かくして、2ワンはゲージの中に隔離となりました~
竜ちゃん「ひゃーOちゃん、怖いよ~~」DSC07401.jpg

今夜のメニューは、竜ちゃんのリクエストで我家流たこ焼き、そして、Kちゃんが苦手なジンギスカン~美味しいから食べてみなよって無理矢理ご馳走しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仲良しな2人~DSC07402.jpg
ダンナ様のKイチさんも、と~っても穏やかな優しい方で、私もOちゃんも、Kちゃんご一家が大好きなんです♪15年後に、竜ちゃんとKイチさんとOちゃんで「男同士で飲もう~」ってお約束してましたね(^ー^* )フフ♪実現します様に~
でも…Kちゃん、やっぱりラム肉はNGだったかな・・・(|||_|||)ガビーン...ごめんね( ̄。 ̄ )ボソ
「これ~僕のベットにもなるよ~」DSC07405.jpg

竜ちゃんがお土産に作ってくれた、犬のコースター♪きゃわいい~感動♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSC07410.jpg
そして、Kちゃんからは大きなレースの素敵な物入れと犬連れお出掛けに便利そうなリュックを頂いちゃいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
DSC07415.jpg
可愛い私に、レースのフリフリがお似合いですって~(*/∇\*)キャ

Oちゃんは嬉しくて飲み過ぎて、途中でダウン…>┼○ バタッ失礼しました…(ーー;)
でも~とっても楽しい一時でした♪
Kちゃん、Kイチさん、竜ちゃん、有難う( ̄ё ̄)チュッ
メルシィがうるさくて、増々犬嫌いになってしまったのではないかしらっと心配してます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ…
懲りずにまた、遊びにいらしてね(^_-)-☆

こんな可愛い顔してるのに、コヤツ結構凶暴なんです(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20060212221337.jpg

なんか文句ありまつか( ;¬_)ジーーーッ20060212221350.jpg



コメント

おお!Oちゃんと竜ちゃんの2ショット、いい感じですね~(^.^)

チェリままさんへ~

Oちゃん、結構、子供と仲良し出来るんですよね~
子供が好きなのか、そうじゃないのか、未だ不明です…(・・?
まっ、どっちでもいいですかね~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
