ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



3歳!!

 MERCIは今日で3歳です♪
  ★Happy Birthday!!★ 

  ↑これは、このブログの横に付いてる「いくつになったの」コーナーのメルシィのお誕生日当日です~記念にコピペしてみました(^ー^* )フフ♪
そうなんです~メルシィも無事、3歳のお誕生日を迎える事が出来ました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そして、お誕生日当日は、姉妹のカノンちゃんとりんごちゃん、母犬のチェリーちゃん、ノエルと一緒にドッグランで遊びました♪
みんな元気です♪
20070610234106.jpg
カノンちゃん、りんちゃん、メルシィ
みんな暑くてハァハァですっ
でも、楽しそうだね♪20070610234041.jpg

この2ショットもなかなか貴重です~
↓おばさん姉妹チーム
20070610234124.jpg
ノエルとチェリーちゃん
ママ達も楽しいランチ♪20070610234140.jpg


梅雨前の変わりやすい空模様で、午後からはポツポツ…
でも、朝一から遊んだ5ワンはもうヘロヘロ?!
ワン用カートを貸し出してくれるお店に移動して、ママ達のティータイムになりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
20070610234156.jpg
チェリーちゃん、カノンちゃん
すでに(-_-)zzz体勢のりんちゃん20070610234222.jpg

「抱っこ抱っこよ~」っと訴えているノエルとメルシィ
20070610234209.jpg
眠くて目が飛んじゃってます(* ̄m ̄)プッ

今回、はなちゃんは、ママさんの都合で不参加で残念でした…
そして、那須に居るジュリアちゃんは元気な赤ちゃんを産んで、子育てに奮闘中でありますっ!!
全員で会う事は出来ませんでしたが、それぞれ、元気に幸せに過ごしていてくれて、とっても嬉しいです♪
3年前、早朝に駆け付けて、出産に立ち合わせて頂いた日の事を思うと、感無量です~~(┯_┯) ウルルルルル
これからも、みんなが幸せであります様に~産まれてきてくれて有難う☆彡

コメント

祝!3歳

ノエルまま。さん、早速のアップありがとうv-237
ほんと、お天気にも恵まれて、楽しいお誕生会でしたね~v-10
今度はバーディパパと、ビジェイお兄ちゃんとも一緒に走りたいですねv-30

チェリカさんへ

本当に楽しかったですよね(o^-^o) ウフッ
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!!BBちゃん達も一緒に行きましょう!!
ジュリアちゃんのBABY達も、随分大きくなってきましたね♪
楽しみがいっぱいあって嬉しいです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
