ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



R画伯~

いつも絵や手作りの物をプレゼントしてくれるKちゃんの息子ちゃんのR君♪
今回も、絵をくださいましたよ~とっても傑作なので、お見せしちゃいます☆彡
20070607040223.jpg
私達家族を書いてくれました~~
良く見て下さいね…向かって右上はノエルです
拡大→20070607040235.jpg
その左側にちっこくいるのが…
なんとメルシィだというではないですかーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆w
じゃーん!これがメルシィだよ→20070607040252.jpg

子供って正直で、とっても楽しいですね~♪
実は、R君、あんまりワンちゃんが得意ではありません…
けど、頑張ってうちにも遊びに来てくれるのです
子供に慣れているノエルとは、何とか仲良しになれました…
がっ、小さい子が苦手のメルシィ…さらに、ワンちゃんが苦手のR君~~
何回か一緒に過したのですが、犬猿の仲?!(≧∇≦)ブハハハ!
結果、メルシィの印象は、ノエルとはちょっと違った絵となった様ですね~
見る度に笑ってしまいます(^ー^* )フフ♪
    20070607042045.jpg
 とっても感性豊かなR君(*^^)v
この絵は、永久保存版だね!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

コメント

(⌒^⌒)b うん♪うん!(^^)永久保存の家宝だね~~ヽ(*^^*)ノ
とってもステキな絵を見せていただいたわぁ~ なんか和むねん♪( '∇^*)^☆

メルシィちゃん3歳のお誕生日
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
いつまでもおてんばちゃんでいてね~~(*^m^*)

↓ Oちゃんも(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(゜-、゜)ジュル
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪な愛情たっぷりこ~アネゴケーキだぁ~~\(^▽^)/

メルシィちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)v-315v-300
この歳も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で楽しく過ごすんだよ~♪
素敵な年になりますようにv-353v-344

お誕生日おめでとう

メルシイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
とっても素敵な絵をプレゼントされて良かったね!!
私もこの絵、大好きになったわ!!
子供の感性って純粋でとってもピュアでいいよね!!
そうそう、永久保存版でね!!

夢ママさんへ

メルシィにお祝いメッセージ有難うございます(o*。_。)oペコッ
お陰様で3才です~
でもやんちゃっぷりは、相変わらずですがぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これからも、宜しくお願いします( ̄ё ̄)チュッ

( ̄皿 ̄)うしししし♪もうすぐ会えるねん♪

gさまへ

いつも温かい愛を有難うございます(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
メルシィはいっぱい可愛がってもらえて幸せです!!
(o゚◇゚)ノあぃ♪3才になってもハイパーでぶっ飛びます♪♪

ベンドナママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベンドナママさん~~
メルシィにお祝い、有難うございます<(_ _)>
3才になっても、うるさいのは変わりません(-。-;)
ベンドナちゃん達みたいに、いい子になれる日がくるのだろうか~~(*'へ'*) ンー無理!?っぽい・・・
こんなメルシィですが、これからも仲良くして下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

(*^.^*)エヘッ

ちょっと出遅れたけどメルちゃん3才のお誕生日おめでとう

お友達のお子ちゃまの絵・・・ノエルちゃんとメルちゃんをよーーーく観察してるねv-238
メルちゃんの絵は特に思わず笑ってしまった
気持ちが出てるね~ふふ

シュワ空ママさんへ

(/*^^)/ハッロ-!!
シュワ空ママさん~有難うございます( ̄ё ̄)チュッ
これからもメルシィとノエルと仲良くして下さい~
宜しくお願いしますだぁ~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~もうすぐ会えるねん~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
