ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



KちゃんFAMILY~

久しぶりに私の幼馴染のKちゃん一家に会いに行きました♪
今回は、1人息子のR君のお部屋と和室のリフォームをしたおうちを見せて頂きに、Kちゃんのお宅におじゃましました。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
4月に小学校に入学したR君ですっ20070603181150.jpg
背も伸びて、すっかりお兄ちゃんになったね!
20070603181127.jpg
「僕、ピアノも弾けるよ!」
Kちゃんの手料理の数々~20070603181252.jpg
本当はもっと沢山だったのに、すっかり食べ終わった後に、「( ̄0 ̄;アッ写真…!!」
なので、寄せ集めて撮らせて頂きました(*゚.゚)ゞポリポリ
それから、出来立てアツアツのリゾットもとっても美味しかったぁ~
Kちゃん、本当にご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

意気投合!男性陣3人~
20070603181205.jpg
Oちゃん、R君、パパさん

お昼から伺って、とっても長居しちゃった私達…
日が暮れた頃、男性陣3人は外へ~
Oちゃんがタバコを吸っている間、R君とパパさんはキャッチボール~
              20070607031725.jpg
070602_1859~01_0004.jpg
マンションなのに、こんなに広いエントランスがあって、遊べるスペースがあるのです!
パパさんが小さくて見えないくらい~

そうそう、一番の目的だったお部屋拝見~~
写真はないのですが…R君のお部屋は、ベットと机が一体型でお部屋にぴったり収まっている特注品で、(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドなのです!!
ベットが格納式になっていて、お部屋が広く使える様になっています~
R君もお気に入りで、お勉強は必ずこのお部屋でしているそうです(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ダイニング、リビング、和室の3部屋が南向きで広々明るいKちゃんのお宅~
R君も明るくのびのびとってもいい子です(*^▽^*)
またすぐに、Kちゃん一家に会いに行きたい、Oちゃんと私なのでした~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Kちゃん、パパさん、R君~~有難うございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ちなみに~今回は、電車でお出掛けの為、ノエルとメルシィはお留守番なのでした…あしからず…
20070607035505.jpg
                   20070607035520.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
