ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



那須で食す~

イマジンのある那須までドライブ~せっかく行くなら、美味しい物食べましょう♪って事になりました
そこで、ちょっと早めに出て、げんちーさん行きつけの手打ち蕎麦のお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
途中で、てんしん家と待ち合わせ~20070511231352.jpg

山菜の天ぷらと十割蕎麦だぁー
20070510225929.jpg
     ↑このお蕎麦は何人前でしょう?!

お腹いっぱいですが、ちゃんと別腹は残ってますですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
イマジンのカフェでティータイム☆彡20070511231435.jpg
至福の時であります(⌒~⌒)ニンマリ
20070511231417.jpg


ドライブ中の1コマ♪
ドアとシートの間にお顔が挟まれちゃったのは誰?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20070510230620.jpg

ナイスガイのボクです20070510225838.jpg
20070510225821.jpg
あたち、食いしん坊山です
おリボンつけてるボクです20070510225856.jpg
20070510225912.jpg
おばさんになりまちた(-_-)zzz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
