ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



GW~2 イマジンへ

またまた日帰りでお出掛けしましたぁ~目的地は「那須」
メルシィのお姉さん、ジュリアちゃんが5月2日に赤ちゃんを産みました!!
頑張ったジュリアちゃんにおめでとうを言う為に、那須まで行っちゃいました∬´ー`∬ウフ♪
ジュリアちゃんのおうち☆イマジンドックス~
進化しています☆彡20070510230036.jpg

しっかりお母さんしているジュリアちゃん
20070510230057.jpg

そして、baby達~3姉妹です
20070510230130.jpg
                  20070510230144.jpg
20070510230158.jpg
3ワンとも、日に日に大きくなって元気です(*^^*)
てんしん君~
20070510230003.jpg
    ボクがパパだよ

もう、とっても感動です(T-T) ウルウル
他の犬を近づけず、威嚇して子犬を守ろうをするジュリアちゃん~
その母性には驚きです!
本当に良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ
1ワンは、てんしんまま。のご実家に引き取られる事になりそうです♪
とっても楽しみ∬´ー`∬ウフ♪

コメント

おめでとう

ジュリアちゃんにベイビー~v-238
早いものだね・・ついこの前ジュリアちゃんがイマジンの子になったと思ったらもうママちゃんか・・しみじみ

イマジン半年行ってないな~あーーー行きたくなちゃったわ
おいしいもの食べて幸せ倍増だね

シュワ空ママさんへ

本当に早いものですね~
ジュリアちゃんやメルシィも、もうすぐ3才ですからぁ(*^^*)

イマジン・・・やっぱりお泊りしたいですよね~
日帰りで帰って来るのは、ちょっと寂しかったワン(/ー ̄;)シクシク
またみんなで行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
