ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


バーゲン~

お仕事がお休みなのに、2ワンはまたまたお留守番(→o←)ゞあちゃー
でも、今日は「あなた達の為のお買い物なのよ~待ってて頂戴ね~」っと言い訳をしてお出掛け(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

目的のお店の品揃えが、思っていたより少なかった(ノエルとメルシィのサイズが…)ので、あまり選ぶ事は出来なかったけれど、40%OFFだから、思い切ってご購入~♪
DSC07411.jpg
他に防水シートとベットを1つ買いました。
ベットは、昔ノエルの為に買った物をメルシィと共同で使わせていたので、もう1つ欲しいと思っていたのです。でも…果たして使ってくれるでしょうか~?!
DSC07371.jpg
シュワ空ママさんから頂いたプーさんのチョコの箱で誘導してみました…すかさずノエルがチェック←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→中身のプーさんチョコは、モチロン私のお腹におさまってます(^-^)
DSC07372.jpg
メルシィです~DSC07376.jpg
         チェック開始~ DSC07373.jpg
匂うぞ~美味しいもんが入ってるはずだ、探せ~DSC07388.jpg
ないない?!(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!DSC07394.jpg
何にも入って無いっす…箱、こんなんしちゃって…
シュワ空ママさん、(*_ _)人ゴメンナサイDSC07397.jpg

↓これチョコの工具セット~Oちゃんに「もっと働けー」って頂きました ='m')ウププ   
DSC07400.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

おはよう~♪

今日はaちゃんが免許更新に行ったので朝からまったりしてるの~へへへ、いつもかな~v-8

ベット誘導作戦にチョコが役立って良かったわ~どう!新しいベットは使ってるかな~?

セレブ仕様のう○ちバッグ~欲しいよね~私は普通に使うけど~v-7

あー・・・Fのこの服、買おうかな候補に上がってたのだぁー!
GETできたの? 40%オフ?
・・・・・ふーん、へぇー・・・・・
ロコままちゃんなんか朝からスクールゾーン当番で大変だったんだからぁー!
( ̄‥ ̄) ふがー!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シュワ空ママさん~
日曜日でも朝からv-216スゴイですね~
私はお昼まで(∪。∪)。。。v-75日曜日、お出掛け以外はいつもです(-。-;)
ノエメルは、結局ベットそっちのけで、まだ誰も使ってないです(´о`)

ロコままさん~
えっ、このTシャツ、お買い物候補になってたの~?!
Oちゃん、あんまり気に入ってないみたいだから、ロコままさんご推薦だよーって言っちゃおう(ー) フフ

スクールゾーンお当番とやら…朝ママさん達が横断歩道に立ってるヤツかな?!
ご苦労様でした(o*。_。)oペコッ

残念・・・

金曜日にメッセに来てたんですね~~~
チョゾクイ家は土日に行ってきました。
2日間も行ったのに!!!!
あいたかったです…残念。

ブランドの服GETしたんですね♪
この服人気だったみたい!!!
いいなぁ~~
チョゾクイ家は首輪と洋服をGETしました。
バーゲンって楽しいですねv-290

ホントに残念・・・

チョゾクイママさん~そうなんです、うちはワン抜きで金曜日に行ってました~本当に会えなくて残念(T_T)

このTシャツは結構枚数があったので、在庫が多かったのかもしれませんね~
2枚お揃いでっと思ってましたが、他にはなかなか…(-。-;)主人は女の子なので、赤とか可愛いのを着せたいらしく、ちょっと不評でした(`×´) プンプン!!

実は、ブログのチョゾクイちゃん達の可愛いお揃姿~拝見してました♪
とっても愛くるしくてたまりませんね!! ( ̄ε ̄〃)b腕もいいし、カメラもいいし、何せ、モデルがいいですもんね~本当にっ!!
それに、土日は、色んなイベントがあったんですね~何にも知らずにただのバーゲンだと思ってついて行ってしまったもので…(^_^;)
土日はわんこ指数がすごかったでしょうね~
来年は…(^ー^* )フフ♪

ホント、久々のバーゲンで血が騒ぎました♪これも、可愛い我が子(犬)の為こそですね!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

こんばんは~

ノエルママさんは金曜日に行ってらしゃったのですね~
ミニー家は土曜日に行ってきました。
会いたかったなぁ~!!
バーゲンでは何も買わずに帰ってきました。
実を言うとその前にD・F・Dのバーゲンでいっぱい買ってきたのでお財布がからっぽになったのです。
Fのお洋服かわいいですね~
今度着せて見せてね~!
きっとノエルちゃんとメルシィちゃんお似合いよね~!!

ノエルままさ~ん♪
幕張には土曜日行ってきました。
・・・ので会えなかったですね(残念)
でもFの服お揃いです(*^_^*)
この服結構お揃いさんがいますよね~
皆でお写真撮ったら楽しそう(^_-)-☆
又お会いできたら嬉しいです♪

こんにちわ~♪
さっそくリンクさせて頂きました。
ころからもよろしくお願いしますね。
Fさんのお洋服、我が家の2ワンとお揃いですよ~★
今度、デートしましょ♪
もちろんお揃いのお洋服で・・・ウフ

ミニーママさんへ

メッセでは、色んなイベントに参加されたのですか~?アンデルセン公園も気持ち良さそうですね。一度行ってみたい所です。

(^ー^* )フフ♪ミニーちゃん達、D・F・Dのお洋服、いっぱいお揃いで持ってて、可愛いなぁって思ってましたe-266
羨ましいわぁv-290

ランチ、決めましたか?私は美肌効果につられて、どんぶりにしました~(笑)きっと、すぐに会える日になりますね♪

nonnoままさんへ

nonnoままさん達も土曜日お出掛けだったのですね…(;´д`)トホホ
会えたら楽しかったのに~残念。
でも~Tシャツお揃いとは~やったぁv-218
nonnoちゃんはSサイズですよね?金曜日はMサイズしかなくてBJちゃんのが買えなかったんですよ…やっぱり土曜日の方が沢山数があったのかな( ̄o ̄;)ボソッ
お揃いの子が沢山いるのも楽しいですね~e-343
次回会える時はお揃いにする?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

モーピーママさんへ

リンク、有難うございますv-237
こちらこそ~これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ

Tシャツ、モーピーちゃんとムースちゃんもお揃いなのですね~v-238嬉しいなぁe-420
お揃でおデート、楽しみ~~v-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
