ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



GW~1

今年のGW~9連休という優雅な方もいたのでしょうね~~
我家は暦通り…
特別な遠出の計画はありませんでしたが、気の合うお友達とワイワイガヤガヤピクニックに行って来ました♪

場所は昭和記念公園です~
今年から出来た「昭和の日」には物凄い人出だったとか…
駐車場もきっとすごいだろうと、朝6時に出発して、一番に駐車場に並んでしまいました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お友達もぞくぞくと到着して、お昼前から、お弁当を広げて宴会が始まってしまいました♪
20070506161734.jpg
                   20070506161752.jpg
遠くから見たら、こんな感じ~~
20070506232926.jpg
犬連れ賑やか集団は行き交う人々から、珍しがれてた?!かも~~(*≧m≦*)ププッ
親たちが、ぺちゃくちゃモグモグしている間、U^叉^U達はというと~~
シュナ軍団は、サークルに入れられたり、繋がれたまま…
↓シュワちゃん、バーディちゃん、BJちゃん
20070507205041.jpg
                   20070507204537.jpg
20070506161627.jpg
    ↑メルシィとノエル~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
マルちゃん達はママ達のそばで可愛らしく待っているのであります~~
空ちゃん20070506161847.jpg
コン太ちゃん20070506161904.jpg
ムクちゃんとメイちゃん20070506161938.jpg
そして、姫~~
夢ちゃん20070506161922.jpg

絶対にカメラの方を向いてくれない(^-^;ミルキーちゃんとクッキーちゃん…
20070506161807.jpg
             20070506161824.jpg

一日まったりポカポカ陽気の中で過しました~
でも、まだまだ離れがたいパパ&ママ達…食べきれない程のお弁当を前にしていたはずなのに、お夕飯を食べに、トロに移動です(≧∇≦)ブハハハ!
トロの美味しいご飯~20070508231719.jpg
どこへ行っても良い子のドナちゃんとベンちゃん
          20070508231547.jpg

皆さん、お世話様でございました<(_ _)>
とっても楽しかったですね♪また宜しくお願いしま~~す( ̄ё ̄)チュッ

コメント

おせわさま~ふふ

楽しいピクニックだったね~~皆お料理上手でビックリだったわ
ペチャクチャばかりしてると思ったらしっかりお写真撮ってたのね~v-8

うふふ・・シュナはやっぱり賑やかだね
マルちゃん達は吠えないものね

トロはいつもメニューに迷うね
また遊ぼうね~~ヨロシクv-238

(o゜◇゜)ノあぃ

たのしかったねぇ。
そんでまたメールしたから見てちょ。
もちろんお遊び計画だよん。

おいしそ~

楽しそうだね~e-68
そして、いつもながらおいしそ~~~e-244
こんなに食べても太らないノエルママ。ってすごいよ~~んe-278

シュワ空ママさんへ

お世話様でちた( ̄ё ̄)チュッ
ホント楽しかったですね~~
今度はゆっくりね(^_-)-☆
またペチャクチャペラペラ~楽しみにしてまぁす★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ミルキーママさんへ

お熱は直ったですかぁ?
遊びすぎには、ご注意ざんすよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っとか言っても、お遊び計画は、ミルキーママさんじゃないとね~!!
またまた宜しくお願いしますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

チェリカさんへ

(/*^^)/ハッロ-!!
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン…最近、お腹まわりが、とってもヤバイ事になってます(~o|l|) ウッ・・・・
でも、またお食事行きましょうね♪(o^-^o) ウフッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
