ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



シュナフェス~

4月22日にシュナウザーフェスティバルがありました♪
10日も過ぎてやっとUPとは~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとお恥ずかしいですが、年に一回のイベントなので、遅ればせながら、((φ(..。)カキカキさせて頂きま~す。

今年もお友達とお揃いのユニホームを作って貰いました♪
ノエメル達のはこんな感じ~
20070505001728.jpg
21ワンでお揃いだったのですが、残念ながら記念撮影を忘れ…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
こんな感じでワサワサしてました~20070505001519.jpg
はじめましてのお友達もいたのに、ゆっくりお話できず、とっても残念でした(*_ _)人ゴメンナサイ
また機会があったら、是非宜しくお願いします!!

今年はアミーちゃんファミ、ももこむファミも一緒に参加しました~
↓アレン君・みやびちゃん
 20070505001536.jpg
↑こむぎちゃん・ももちゃん

エントリーするのは、今年で2回目~昨年に引き続き早食い競争に参加しました~
がっ、ノエルは予想通りマイペースでモグモグ…
昨年予選通過したメルシィは、司会者のマイクの声や音楽が怖いらしく、ずっと(((=_=)))ブルブル状態で、全くお話になりませんでした*o_ _)oバタッ
そんな訳で、午前中、おやつバイキングで、たんまりU^叉^Uのおやつをお土産に頂いた後は、ずっとフリータイムとなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20070505001645.jpg

それでも、普段会えないお友達に会えたり、ファッショナブルコンテストを眺めたり、Shopを覗いたり、それなりに楽しく過ごせるのが、シュナフェスの魅力☆彡
近くに住んでるけど、('-'*)オヒサ♪だった
リリーちゃん☆彡20070505001622.jpg

そして、てんしんまま。が「まりあちゃんが来てて、ママさんがノエルままにも会いたいって」っと言ってくれていたので、てんしんまま。、まりあママさんを探してC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ~~
てん&かんちゃん、まりあちゃんの写真を撮ってなくて…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!ごめんね…
まりあママさんに「会う約束してなくても、こうして会えてお話が出来るなんて、とっても嬉しい♪」っと言って頂き、私も同じ様に思って、とっても嬉しくなりました。
そして、「来年も来るぞぉ♪」っと心に誓ったのでありました~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そんなこんなで、最後に抽選会をしてお開きとなり、参加賞を頂いて、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
参加賞~
20070505001554.jpg
抽選会では、こんな物が当たりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
スリング~20070505001803.jpg

お友達から頂いたお土産~♪サンキュッ (v^-^v)♪です!!
20070505001711.jpg

早速お試し~↓これイルカちゃんです
20070505001749.jpg
はいはい、お疲れ~楽しかったのは誰?20070505001821.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
