ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


念願の~

以前から欲しかったスリングとバック

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~私のお気に入りです

今日の午後は、Oちゃんが近所のアーバンアウトレットへ行くと言い出したので、一緒にお買い物しました。
そう言えば、モバイル会員に登録しているので、バーゲンのお知らせメールが来ていたけれど、お買い物好きなOちゃんには内緒にしておこうと心に決めていたのです。
っが、そういう時に限って、行くっというのは、殆ど本能的に嗅ぎつけるんでしょうかねぇ
不思議です
お店でウロウロしていたら、店長さんが、モバイル会員は新作も80%offだと教えてくれました
殆どのTシャツやトレーナーやパーカーなどが千円以内で買えるのです
結局、私も一緒になって買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも…もうちょっと欲しかったので、Oちゃんに内緒でまた買いに行こうと思ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト

コメント

80パーオフ

新作が80%もオフなんてv-237
定価で買うのがイヤになっちゃうね~~v-8
さすが、おしゃれなノエルまま。家はお買い物上手ねv-221

(○´ω`○)ノゃぁ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
おひさ~~
そろそろ遊びましょ(*≧m≦*)ププッ
スリング持って。
携帯替えるの?
私の携帯は
127万画素しかないの。
私も近いうちに替える予定だよ。
何買う?

スリング

ワンちゃん用のスリングってあるのかしら?
丁度、一昨日、知人がスリングの作り方って知ってる?なんて言っていた。
その方もワンちゃん用に使うそうですが、
私は人間の赤ちゃん用のスリングを
その方にコピーして差し上げちゃったよ~( ̄◇ ̄;
まーいいかっ。

おげんこ~~?(^O^)

お祝いメッセありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でちたぁ~~~♪

スリング(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたのね~~~ これでGWばっちりこ~~~ 遊ぼうね~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
↓Oちゃんの送迎(*^m^*)
さすがやさし~~およめしゃんだよねん( '∇^*)^☆うふっ♪

今から超お疲れぇー(^^;;の夢のトリミングで~す↓みんなの爪のアカ煎じて飲ませたいわ♪フー ( ̄‥ ̄) = =3
ではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆ね~~さんによろぴく~~(^_-)---☆

お買い物はoちゃんに内緒ね~ふふ
お家の近くにアウトレットがあるのv-236
80%引きはすごいね~~

スリング~可愛い柄だね
Oちゃんい似合いそうだわU=^▽^)キャッキャッキャッ

(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントくださっていた皆様~
すっかりお返事しないままになっていました・・・\(◎o◎;)/
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
チェリカ様、ミルキーママ様、こまき様、夢ママ様、シュワ空ママ様~
いつも有難うございます<(_ _)>
こんなチンタラしたノエルまま。ですが、今後共どうぞお付き合い下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
