ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



やっとスッキリ~

今月は狂犬病の予防接種の月です
注射をしたら、1週間お風呂ダメなんですよね~?
今週注射の予定だったノエメルさん達~これ以上お風呂に入れないとヤバイ事になりそうだったので、何が何でも入れてあげないとっと思っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボサノバ仲間のBBちゃん達もちょうどそんな時期のようだったので、お誘いして混浴ニンニク風呂になりました(≧m≦)ぷっ!

ニンニク風呂は、自然乾燥が基本なので、ブルブルしてもいい様に、ゲージをタオルで囲って、みんなでしばらくマテマテー♪((((* ̄  ̄)/
囚われの4ワン~20070413232446.jpg
20070413232502.jpg

その間にママ達はお疲れスウィーツタイムよん~うふふっ(*゚v゚*)
20070413232518.jpg


そんでもって、狂犬病の予防注射は、ノエルの母犬のみやびちゃん宅に先生に来て頂き、みんなで、ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!無事終了です~
「みんな」とは、ノエルの母犬のみやびちゃんに父犬のシンディちゃん(って事は、メルシィのおばあちゃんとおじいちゃんです)
それに、ノエルの父違いの兄弟のアレンちゃん、こむぎちゃん、この2ワンの父犬のももちゃん、その他アミーちゃんちのワンちゃん達なのです
それに、親戚のシエルちゃんとその子供のネジュちゃんとナイトちゃんも会いに来てくれたのだぁ~
とっても久しぶりだったのに、デジカメを持って行かず、写真ナシです(Ο_◇_)Ο ゴンッ
    ↓携帯で撮った唯一の一枚~
    070409_1312~001.jpg
シンディおじいちゃんとメルシィ

ノエルは、両親や兄弟や親戚犬が近くに住んでいて、時々こうして会えるのです☆彡
(*゚0゚)ハッ!!そうだぁ~メルシィも、父犬のバーディちゃんとも母犬のチェリーちゃんとも、いっぱい会えるし、姉妹達とも時々会えるしね~~
うちのU^叉^U達は、とってもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャです~

楽しいワンlife~親戚付き合いも楽しませて頂いておりますデス!U^皿^U ウシャシャシャ

コメント

w(゚ー゚;)wワオッ!!

土曜日我が家もお注射してきたよ・・・私はシャンプーの事忘れててフェス前日にトリミングの予約したけど・・・汚れちゃうしきちゃないまま行こうか思案中(*^.^*)エヘッ

お注射の時に親戚ワンで会えるのはいいね
シンディー君久々に見たわ~~♪

にんにく風呂揃って出せ~コールね
おいしそうなケーキ見たらそりゃあ騒ぐはずよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

シュワ空ママさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
トリミングは、うちは前々日に予約してまぁす!
前日は、BB家に先越されました>┼○ バタッ
汚れちゃうけどもね~ユニホーム着るし、このボサ子ちゃんでは恥ずかしいからぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年は、親戚会の話が出てるから~実現したら、シュワ空ちゃん達も参加してね(^_-)-☆
来週は、シュナフェスだぜぃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
久々Aさんに会えるのを、Oちゃんも楽しみにしてま~す♪┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

うちも、うちも!

土曜日に狂犬病注射したよぉ!!
我が家もシュナフェス前にカットしようかと思ったけど、
当日汚れるもんね・・・・どーしよーかなー

明日、ジュリアちゃんの結果が分かります♪
((o(б_б;)o))ドキドキ

PS.アンチョビ料理の作り方~教えておくれ♪

皆に会えてうらやましいな~v-411
でもノエルまま。ちゃんのお蔭で皆の事がわかってうれしいよ~v-344
ありがとうねv-410

てんしんまま。さん、お久し振りですv-10
ジュリアちゃんの事はノエルまま。さんからお聞きまして、わが家もドキドキしています。
楽しみですね~v-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
