ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



桜も終わり・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
久々の更新になってしまいました…ポリポリ f  ̄. ̄*)
先週、お散歩中に撮った桜~070405_1642~002.jpg
この週末は、もう葉桜になっていました…
開花はまだ?まだ?なんて言っていたのに~早いものです
皆さんはお花見されましたか?
うちは、このお散歩だけかなぁ~

3月末にOちゃんに異動の内示が出たので、その頃から、ずっと気ぜわしい毎日を送ってます(-。-;)Oちゃんは電車が嫌いなので、今迄ずっとマイ通勤でした。
でも、今度の職場は大人数のため、職員のがないとか~それで色々調べてバス通勤する事になりました。
それでも、初日だから~雨だから~疲れてるから~っと多々送迎させられています(→o←)ゞ
落ち着いてくれるまでは、じっと我慢です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あたち達も朝からお見送りしてまつ
でもおネム(@ ̄ρ ̄@)zzzzSN340144.jpg

コメント

☆閉鎖のお知らせだよーん☆

昨年から自分自身のHPに入れず、お友達のHPへも、フラッシュかMIDIか(^_^?)ハテ?入れないという状態が続いていました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

色々、試行錯誤も繰り返しましたが、BBSも、打ち切りになったり、野放し状態でした。

ここでいったん、親しんでいただいたHPを閉鎖することにしました(ノヘ;)
ブログのほうはこれまで通り細々と続けていきますので、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

いおんさんへ

お知らせ有難うございます~
HPに入れないとは~?
(「・・)ドレドレ..■_ヾ(・・*)カタカタ
(?_?)本当だぁ~
難しい事はわかりませんが・・・
素敵なHPだから、また復活できたらいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
