ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



はじめましてo(*^▽^*)o~♪

いつもお世話になっているlovely1 JUSS SHOPのIさん~
お友達のgさんと大の仲良しで、私も可愛いお洋服など、沢山作って頂いているのです~
そんなIさんが東京にいらっしゃるので、一緒にお食事しましょっとgお姉さまが誘って下さいました♪

メールでお話したり、お写真を見せて頂いたりしていたので、「初めまして~」ってご挨拶はしたものの、初めてお会いした感じがしないくらい、自然に接して下さったIさん~~
gさんとIさん、とっても素敵なお姉様お二人を前にして、こんなおしゃれで知的で可愛くて温かい女性になりたいなぁ~っと素敵な人生の先輩に出会えた事に感動した時間でありました!!

それにしても、今日はよく食べました!!\(◎o◎;)/
驚くなかれ、この食欲~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

待ち合わせのCANAL CAFFE~
20070325214847.jpg
Iさんのご用事の時間が押していた為、待ち合わせはホテルに変更~
その間に簡単な昼食120070325201706.jpg
そしてIさんとホテルで合流~3人でガッツリ昼食220070325201728.jpg
銀座に移動~ちょこっと銀ブラ…久々の歩行者天国(ホコテン)でしたぁ(*^^*)
ミキモトの店先にて~20070325201800.jpg

そして、夕食はgさんがセッティングして下さったお店へ~
鯛茶漬けの有名なお店です
鯛づくしのコース20070325201844.jpg
お寿司、お刺身、すり身の天ぷら、酒蒸し~
そして、最後に鯛茶漬け登場→20070325201905.jpg
メインのお茶漬けの前に、もうお腹いっぱいなんですけどぉ~根性で食べましたぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
とってもシ・ア・ワ・セ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵なセレブマダムをパチリ~20070325201821.jpg

Oちゃん、ノエル、メルシィ~お留守番アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうか~ノエルママといおんさんは初対面だったんだぁ。
またまた豪華なお食事。
今回は参加できなくて残念だったわ。
素敵なお姉さまふたり目の前にしてどうだった?迫力あったでしょ(='m') ウププ

(≧▽≦)ぎゃはは

迫力あったでしょ?
ん?誰のこと~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(*≧m≦*)ププッ
最近、迫力なくなってきたのよ~~。しぼんできたからね・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ノエルままちゃん~。お世話になりもうしたぁ~~。今度はHツアーだね。(^ー^* )オーホホホ

私も、明日当たり、アップしよう~っと。
ノエルまま~~、私のお写真あったら、|〒| ヘ( ̄* )メール♪してくれるですかぁ?ペコリ(o_ _)o))

おいしそぉ♪

いおんさんにお会いしたのね~~☆
そして、おいしいお料理♪
これで風邪も吹っ飛んじゃったねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あたしゃ~~試合で捻挫しちゃったよ・・・グスン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来月にはジュリアちゃんの朗報が聞けるといいなぁ~~☆

ミルキーママさんへ

ホントー、ミルキーママさんが来れなくて残念だったです~~(T_T)
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン迫力あったよ~このお二人ですからね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回は是非是非、ミルキーママさんもね(^_-)-☆

??んさんへ~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆じぇんじぇん、しぼんでないざますよ!!
こちらこそ、お世話様でございました<(_ _)>
Hツアー、実現するといいなぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

てんしんまま。へ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おげんこちゃんですかぁ?
じゃ、なかったね・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
捻挫、大丈夫??
身は軽いはずなのにね~反射神経が徐々にかしらね~llllll(- _ -;)llllll  
とにかく、お大事にです~

ジュリアちゃんの朗報、待ってるゼイy(^ー^)yピース!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
