ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お彼岸でしたが~

日曜の夜、お風呂でヘアカラーをしたら、風邪ひきました…
お風呂から上がった直後から、関節が痛くなり、熱で眠れなくなりました。そして、お腹もキューと痛い(→o←)ゞ
月曜はバイトをキャンセルして、病院で点滴してもらいました。
火曜と水曜、家でジ~ (・_・|っとしていたら、今日はとっても元気になりましたっ!y(^ー^)yピース!

そんな最中の水曜日、3月21日は、結婚記念日でありました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なんとっ15周年なんです~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
Oちゃん、またまたケーキを買ってきてくれました。
20070322235630.jpg
お誕生日でもないのに、私の名前入りで~(≧m≦)ぷっ!

結婚記念日にこじつけて、今年はこんな物もお買い上げ~~
20070323000957.jpg
実は、上のシガーケース、ピンクのはお友達へのプレゼント。
このシガーケースを、Oちゃんがえらく気に入りまして、ブルーを買うと言い出しました…女性物のブランドなのに…(-。-;)
店員さんに「男性が持ってもおかしくないですよね~?」って確認してた…まっいっか…
「このお財布もいいじゃん~」そうおっしゃるなら買って頂きましょう♪
でも、うちにとっては結構なお買い物でありまして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私としては、何か理由をつけないと落ち着かず…珍しく結婚記念日がプレゼント付きになりました(・-・*)ヌフフ♪
そして、お友達とも無理矢理お揃い~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ノエルとメルシィにも素敵な贈り物を頂きましたぁ~
20070323001422.jpg
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
とってもいい日だぁ~~
               20070323004012.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
