ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



4ヶ月になりました~

11月にY花さんちにやってきたディッセルちゃん~
かれこれ、生後4ヶ月になりました。
こんな可愛い時期に会えないなんてっ!もったいない~~なんて思ったら、じっとしてられなくなって、ディッセルちゃんとご対面~~(*゚.゚)ゞポリポリ
ボク、ディッセルだよ~20070204000305.jpg
20070204000358.jpg
           20070204000331.jpg
初めて犬を飼うディッセルママさん~「ディッセルが風邪ひいた~」とか「よだれがすごい…」とか何度が(T▽T)尸~~SOS!!メールを頂きました。
勿論、私が何かお役に立てたって訳でもなく、ノエルとメルシィの時の体験をお話する事しか出来ないんです…(-。-;)
でもね、U^叉^Uの事となると、ついつい、おせっかいオバサンになってしまうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、ついつい、ディッセルちゃんの事が気になって、会いに行っちゃったんです~~
でもでも~見ての通り、ディッセルちゃんは、元気いっぱい~コロッとしてて、体重は4.5㎏~とっても人なつっこくて、可愛いのです♪
お留守番って言ったら、自分からゲージに入って、おとなしくしてるし~~
4ヶ月のパピーちゃんとは思えないくらい良い子ちゃんでした(*^^*)

以前、ご紹介した素敵なY花さんのお宅~
パパさんの趣味用の小部屋が、ディッセル君専用のお部屋になっていて、静かにお留守番が出来て、とっても快適そうでした。
ちょっと風邪をひいてしまってからは、しっかり温度管理もしているそうです~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして、広々リビングで、とっても楽しそうに走りまわっていたデュッセルちゃんでしたぁ~=^-^=うふっ♪
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
