ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


もうすぐ~

明日から2月ですねぇ~
2月というと、もうすぐバレンタインです~

チョコレート屋さんでバイトしている私は、昨年末から、バレンタインに備えて準備をしていたので、いよいよっっ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~って感じで、只今、鼻息荒く働いている所ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
商品を注文したり、包装したり、ショーケースにチョコを並べたり~
結構こまごました作業があるんです~
お店で一番古株になってしまい、お気楽好きな私も、今年はよく働いています(@_@;)
その内、プッツンしちゃうかも知れませんね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
まぁ、そんな私を、ノエメルが癒してくれておりますデス(*゚v゚*)

ノエルは、よく足を舐めるのですが、尋常じゃなく舐めていたので見てみたら、肉球の間が真っ赤かになっていました。
お散歩の時にでも、傷つけてしまったのかな…(* T-)アダダダ
そこで、舐め防止に、靴下を履かせて、脱げない様に包帯で縛りました。
これでお留守番中も安心~20070131202400.jpg

メルシィが一番安心する場所~
20070131202414.jpg

スポンサーサイト

コメント

--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

バレンタインで忙しいのね
買う私はいろいろ見て楽しいけど・・・お留守番が多くなってるのかな?

ノエルちゃんお留守番だとナメナメしちゃう?
シュワはかまってもらえないと、するのよ・・・でも以前に話したフードにしてから赤くなって病院に行く事はなくなったけど
ソックスはシュワも履かせてみたけどお口で取ってしまって・・包帯とはよく気がついたわね~さっすがノエルままv-238

お仕事忙しくなりますね、頑張ってね。

ノエルちゃんの足心配ですね…。
靴下で舐め防止になるといいですね。
これで靴下脱げない?
メルシィちゃんが引張ったりしない?
うちの場合はあっという間にモカが取っちゃうだろうなぁ…

シュワ空ママさんへ

ママさんに教えてもらったフード、ノエメル達も4ヶ月位食べてるんですよ~~
お陰で、おヒゲの茶色いのは、だんだんキレイになってきたみたい(^^)v有難うございました<(_ _)>
半年位は試してみようと思ってるんですけど~
ナメナメもしない様になってくれたらもっと嬉しいなぁ~
うちにとっては、とっても高級なフードなんだけど、もう少し頑張ってみま~~す!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kanaさんへ

kanaさん…ノエルの足舐めなんて、些細な心配事だわ…
とにかく、ジン君の事、陰ながら祈ってるからね…
ジン君、絶対頑張って元気になってくれるよ!!
絶対絶対!!頑張れ!!ジン君!!!!

おげんこ~ぉ?

ノエルママしゃま、お元気ですか?
そっか~ぁ、VDが近くパタパタお仕事お忙しいんですね?Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
私も、今年は職場のメンズへの義理チョコを用意しなくてはならないから、ちょこちょこ(v-156おやじギャグ?)売り場を下見してま~す。
何か見てると楽しいわ~ん。楽しく見せてもらえるのも、ノエルママさん達の準備のお陰ね~ん。
でも、頑張り過ぎてプッツンしないようにd(^-^)ネ!
私は、最近、派遣の23歳の小娘にプッツンモードです・・・

ノエルちゃん、アンヨなめなめ?(→o←)ゞあちゃー コン太も私が働き出してからずっとなめなめして、ノエルちゃんと同じく肉球の間が赤くなり、しかも腫れてました・・・。でもって、お毛毛が少なくなっちゃった。
寂しい病なのかな~?v-388
うちは、病院で頂いた塗り薬で腫れもひけ、最近はそれほどなめなめしなくなりましたが、ノエルちゃん、あまりにひどいようなら、お薬頂いて来た方がいいかもしれませんね・・・
ちなみにうちが頂いたお薬はアニマックスっていうお薬なんですが、これ、人間のシワ伸ばしにもいいらしいです ̄m ̄ ふふ
院長先生の奥様は、お手入れに使ってるらしい・・・。
では、ノエルちゃん、お大事にねっ!!

KONTA-MAMAちゃまへ

KONTA-MAMAちゃんもお仕事頑張ってるんですね~
派遣の小娘ちゃん…つらい所ね~
お互い、プッツンしないようにしようね(*^日^*)゛グワッハッハ

そっか~コン太ちゃんもナメナメあったのね(→o←)ゞ
うちもノエルに我慢させちゃってるのかなぁ~
(* ̄- ̄)ふ~ん、人間にもつけれるお薬なら、いいね!!
アニマックス~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・覚えておいて、いざとなったら、先生に言ってみますね!!
良いアドバイス有難うございます~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
