ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



U\(●~▽~●)Уイェーイ!

とうとう、待ちに待った物が届きました~
ロコままさんのShop Anela の商品です♪
ノエルとメルシィの毛を混ぜた羊毛で出来た、ノエルとメルシィのお人形だよ~~
2.6.1
↑壁掛けタイプのバレンタインバージョン~と
↓ももの節句バージョンなのだ♪♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
2.6.2
キャワイイ~のだぁ♪嬉しいなっったら嬉しいな~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
調子に乗って、2つもお願いしちゃいました~「えっ、2つもあるの?!奮発したね」ってOちゃん苦笑~
だって、欲しかったんだもん~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ロコままさん~有難う~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

20060208230743.jpg
あたち達のお人形、似てるでちょ♪

コメント

こちらこそ~有難う~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー チュー チュー チュー チュー
喜んでいただけて嬉しいなっったら嬉しいな~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

どっちがノエルちゃんかわかるかなー?
あのね、濃いピンクのお洋服が一応ノエノエちゃんでお作りしましたぁー☆
あっ・・・今「わっかんないよぉー!!」って叫んだ?

Oちゃんに怒られなかった? 呆れられた?(爆!!)
Oちゃんごめんねー! 私が謝っておきまーす!(笑)

これからもロコとロコままとAnelaをよろしくお願いします♪

言い忘れー!
2ショット(あっ・・・3ショット)写真、もしも撮れたら頂戴ね♪

ロコままさん~~♪

早速、見に来てくれて♪サンキュッ (v⌒ー⌒v)♪
もちろん~どっちがノエルかわかったよん~(=`^´=)エッヘン
ロコままさん、なかなか観察力があるね~って言うか、やっぱり、手作りするのって難しいよね…
だから、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Oちゃん、怒ってなんかないよ。
「えっロコままが作ったの!?」って驚いてた(*≧m≦*)ププッ
3ショット、頑張ってみるよ~
こちらこそ、これからも宜しくです(o*。_。)oペコッ

ぐれこロコまま

楽しかった?
何買ったのよぉー!
何食べたのよぉー!
( ̄‥ ̄) ふがー!!

ぐれこロコままは今から夜トロ行っちゃうもーん!!!!!!

お~い、ぐれこちゃん~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トロに行くなら、ぐれこになるなーーo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
楽しかったよ~~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

可愛い~♪

ノエルまま~我が家と同じバージョンだね~v-7
おーーーーすごい可愛いじょ~!!

シュワ空ママさんへ

ホント、可愛いでしょ!!
お買い物グセがついちゃって、止まりません~/(-_-)ヽコマッタァ~
誰か止めてーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
