ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



新年会~

先週、先々週と週末は新年会続きでしたぁ~
しかし~チョコレート屋さんでバイトをしている私の心は、すでにバレンタインです~びゃははは (≧ω≦)b
今年も頑張ってブログは更新していかないと~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

さて、先週末は、いつものワン仲間と駒沢公園で集まりました。
早めに着いたので、公園内をウロウロ・・・
20070121003255.jpg
こんな広い公園が近所にあったらいいですね~
でも朝っぱらから、結構な人の数・・・さすが東京ですわなぁ~~
今回は、公園の近くのドッグカフェで新年会とBJちゃんのお誕生日のお祝いでした!
BJちん~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ボク3才になりましたぁ20070121003218.jpg
  
20070121003200.jpg
            20070121003048.jpg
20070121003124.jpg
            20070121003237.jpg
年始めから、みんなに会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!でしたぁ~
今年もいっぱい一緒に遊んで下さいね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ワンそっちのけで、新年会から食べまくりましたっ20070121004918.jpg
そんなパパ&ママ達です~(`ー´)イヒヒ
20070121003311.jpg


そして、先々週は、久々に幼馴染のKちゃんご夫妻と会えました♪
今年一年生になるR君は、お正月おばあちゃん家にお泊りだそうで、今回は大人だけの飲み会になりました。
相変わらず、スマートでおしゃれなKちゃんご夫妻です∬´ー`∬ウフ♪
20070113002935.jpg
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
                20070113002950.jpg

20070121011831.jpg
今年もおあずけばっかりでつね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
