ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


謹賀新年~

明けましておめでとうございます<(_ _)>
相変わらずボチボチ更新のこのブログではございますが~~
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ!
       
       20070103165309.jpg

ノエメルも元気です~☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~

ノエルままさん~
あけましておめでとうございますv-238
昨年、三保のピクニックでは大変お世話になりました
マルチーズのフクです。
三保では本当に楽しく素敵な思い出ができました。

娘も2歳になり益々ハイパーで
なかなかPCできる時間がなく寂しくしておりますが、
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。。
素敵な一年でありますように。

あけまして・・・

おめでとうごじゃりまする~♪
どんなお正月を過ごしているかしら~?
我が家はAちゃんが珍しく今日までお休みでまったりしたお正月だったわ
と言いながらそろそろブットビ虫がウズウズ(*^.^*)エヘッ

去年はいっぱい遊んで楽しかったわ
お世話になりました~今年もヨロシクねv-238

フクママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フクママさん~お久しぶりでございます~
そして、明けましておめでとうございます<(_ _)>
新年早々遊びに来て下さって有難うございます!!
フクちゃんもみさきちゃんもお元気なんですね☆彡
また是非一緒に遊んで下さいませ~~
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

シュワ空ママさんへ

明けましておめでとうございます<(_ _)>
お正月は、ゆっくり過ごせたのですね~
うちもあっという間のお正月でしたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨年は、本当に色々お世話になりまして有難うございました(o*。_。)oペコッ
お陰様で、楽しい思い出がいっぱいです♪
今年も一緒にぶっ飛びましょうねん~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どうぞ宜しくお願い申しあげます!!

おめでとう

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
じぇんじぇんブログ更新しないからいつ新年のご挨拶に伺おうと
悩んでおりましたのわたくし(='m') ウププ
今年もよろしくで~す。
お布団・・・次回に持って来てね(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさんへ

お待たせ致しましたわ~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
明けましておめでとうございます<(_ _)>
ミルキーママさんは、今年もガンガン、ブログを更新して下さいね~
楽しみにしてるからねぇ~(^ー^* )フフ♪
今年もお世話になりますデス~宜しくお願い申し上げます( ̄ё ̄)チュッ

お布団、取りに来なくちゃぁ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーよん~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
