ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



気持ち良いお散歩(*'-'*)

とうとう師走~12月に突入です。そして気が付けば、あっという間に一週間以上過ぎていた・・・>┼○ バタッ
ここの所、Oちゃんが年内に消化しなくてはいけない有休を取ると、2ワンをお散歩に連れて行ってくれてますヽ(*^^*)ノ
で20分位の所にある、キムタクが撮影に訪れた事もある公園です~
SN340062.jpg
お天気が良くて、ノエルもメルシィも大満足です

そして、毎度お馴染みRちゃんからお野菜と手作りのゆずジャムを頂きました
とっても良く出来たチンゲン菜とブロッコリーだったので、思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
         20061130235407.jpg
ゆずジャムは皮入りのママレードとの2種類20061130235424.jpg
後日~大量に頂いたというゆずを使ってもう一品~
ゆずかんてんを作ってくれました
ゆずの皮とキュウイも入ってます20061208232054.jpg
キュウイは、Rちゃん家で、物凄く沢山なったのだそうです~
そのキュウイを使って、お仲間のH美ちゃんがジャムを作って私にもくれました
ヨーグルトにかけて頂きました20061208232115.jpg
このジャムが、これまた美味~~ほど良い甘さなのです(*^。^*)
私が大喜びしていたら、今度は本当のキュウイがRちゃんから届きました(≧∇≦)キャー♪
20061208233001.jpg
キュウイの木がまだ若いので、実が小さくて硬いのしか出来ないそうなのです。
だから、生では( ̄* ̄ ) スッパ~なんですって~~

コメント

NoTitle

え(゜○゜)!キムタクが撮影に訪れた公園があるの!?
どこどこ~今度連れて行ってけろ=^-^=うふっ♪

あらら~美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゆずジャム~食べたことないわ~
さっぱりしてそうねぇ~
ゆず寒天も~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度ノエルまま。も作って食べさせてね(^w^) ぶぶぶ・・・

gさまへ

いつも行ってる公園だよ~~
駐車場が有料になってしまった所。。。(-_-メ)
キムタク・・・本当かどうかよく知らないけど、Oちゃんが言ってたよん~
最近、Oちゃん気に入ってるみたいでよく行ってるだぁ( ̄w ̄) ぷっ

NoTitle

メッセージをどうぞはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆( ゜▽゜)/コンバンハ♪
此方のお宅も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味そうな手作りのお品がぁ~~(^O^)  ヨーグルトにジャム♪~~ アタチだ~いすきよん(*^m^*)   それにしてもこのブロッコリーとチンゲン菜スッゴイ新鮮美味しそう~~ ノエルちゃんもメルシーちゃんも大好き~? 夢大好きですよんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

(*≧m≦*)ププッ

ここもまだだ・・……(-。-) ボソッ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
来週は忙しいから体ゆっくり休めててね~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
よろしくぅ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
