ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



イマジン~ヽ(*^^*)ノ

イマジンDogs~
          SN340029.jpg
連休を利用して、那須のペンションイマジンDogsに遊びに行って来ました♪
シュナのお友達とゆっくりまったり過ごすのと、イマジンの看板娘でメルシィの姉妹のジュリアちゃんに会うのが目的です☆彡
那須に向かう途中、佐野アウトレットでパチリ
20061108234620.jpg
 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でつ

今回もメルシィはぶっ飛びましたよ~~
楽しくって楽しくってじっとしてらんないって感じ(○゚ε^○)v ィェィ♪
20061109002613.jpg
それに引き換えノエルさん~20061109002636.jpg
相変わらずマイペースでした(^-^;
20061109002649.jpg
    何か文句ある?

そして、久々の再開~ジュリアちゃん♪
20061109002716.jpg
以前より似てきたね~20061109002704.jpg
                 メルシィ  ジュリアちゃん

イマジンDogsのご飯も沢山頂いてきましたよ~(* ̄◇)=3 ゲプッ
その様子は追々UPしていきま~す♪

ご一緒して下さったお友達の皆さん、有難うございました<(_ _)>
シュナまみれのとっても楽しい一時でした♪

コメント

ありがとう

大変お世話になりました。
うちのイヌズは初めてのお泊りだったので、すご~く心配でしたがみんなに遊んでいただき楽しく過ごせました。

北斗のベービーちゃんはまだDOにいます
会いに行ってみて下さい
行く時は連絡下さい

お世話になりまちた

今回も沢山お世話になり、ありがとうございました!!
とっても楽しかったので、次はいつ、いつと思うぐらい、またお泊りオフしたいです!!
パパさんにもお礼を申してくださいませ!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

今回もお世話さまでしたぁ~(*^_^*)
3日間ほんと楽しかったねぇ~♪

メルちゃんも、久しぶりにジュリアちゃんとの再開で~
でも、姉妹って気が付いてるのかどうか?(≡^∇^≡)ニャハハ

お天気も良く、ワン達もみんなでぶっ飛んだから楽しかったよね♪
また、みんなでお泊まりしたぁ~~~~~い(*´σー`)エヘヘ

今回は、UPするの早かったじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
あたちもそろそろ大量に撮った写真でも整理してっと``r(^^;)ポリポリ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっとノエルままがUPしたのね。
まだ、あの人もあの人も更新してないしぃ。
何してるんでしょうねぇ~

しかしほんとジュリアちゃん、そっくり!

田中ママさんへ

度々ご一緒させて頂く機会があって嬉しいです♪お世話様でございました<(_ _)>
初めてのお泊りだったとは~以外\(◎o◎)/!
またお会い出来る事があると思いますので~どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

赤ちゃんの事、お騒がせして申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

ベンドナママさんへ

色々とお世話になりまして本当に有難うございました<(_ _)>
とっても楽しかったですね~♪
ホント!またすぐにでも行きたいくらい~
でも、現実は厳しいわ・・・(;´д`)トホホ
是非是非、また行きましょうね♪

gさまへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪今回もお陰様でとっても楽しかったです~有難うございました<(_ _)>
おしるこ~とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だったよん♪もっと食べたかったぜぃ~~
でもイマジンの朝夕食だけでもお腹いっぱいで、おかわり出来なくて残念~(T_T)
本当にご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ジュリアちゃんとメルは、姉妹の自覚ゼロだね・・・並べられて「何のこっちゃ?」って顔してるよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メルはいっぱいぶっ飛べた事が嬉しかったね(⌒^⌒)b うん

ミルキーママさんへ

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
早いUPって言っても、これだけではね・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、とりあえず、すぐってとこは進歩したですかね~?(* ̄m ̄)プッ

今回もお世話様でちた<(_ _)>
2日目も、美味しい一升瓶ワイン頂きましたよ!有難うございまいしたぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
