ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


アニモランへ~

今日は、群馬のアニモママさんのドッグランにお誘い頂きました~
先週、ベンドナママさんの幹事でゼブラの新年会に参加させて頂いたのですが、その時にお声を掛けて頂いたのです♪

群馬にお住まいの「群馬チーム」の方々や東京、千葉、そして私達は埼玉から~っと色々な所からアニモランに集結しました。
人もわんこもそれぞれ、約40人と40ワンくらい集まったそうです。
ベンドナママさんとミニーママさんの仕切りで、楽しいゲームあり、美味しいお弁当あり~本当にお世話になりましたm(。_。;))m ペコペコ…
そして、アニモママさんの温かいお味噌汁とスープで、身も心もぽっかぽか~ノエルもメルシィも、広~いドッグランを満喫していた様子ですv( ̄ー ̄)v
赤城山から吹き抜ける空っ風はとっても冷たかったけれど、群馬チームの皆様の温かいお気持ちで、楽しく過ごさせて頂けました♪
3つのゲームで優勝した、3ファミリー~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
2.5.1
なっなんと、メルシィは決勝に出られたのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

参加賞で頂いた、お菓子とパンダのカミカミするおもちゃ~
2.5.10


メルシィは、お友達といっぱい遊んでもらって、本当に楽しそうでした♪
2.5.2

何年か前、森林公園でお会いした事があったまーるままさん~その時はお互いに1頭づつだったのにね~再会出来て嬉しかったぁ。まーるちゃんの息子ちゃんのラム君~ハンサムちゃんです♪
2.5.11

ドッグカフェにて~
nonnoちゃんと念願の3ショット☆彡
2.5.5

ぶっ飛びBBちゃん達もさすがにお疲れ~?!ε-(´・`) フー
2.5.6

お隣のテーブルだったももりかちゃんとひまわりちゃん
2.5.4

そして、田中君&北斗君~
2.5.3

チェリーちゃんとカノンちゃんも一緒で嬉しかったね♪
2.5.7

最後にアニモママさんから頂いたお土産~本当に有難うございました<(_ _)>群馬チームの皆さんから頂いたお菓子はあっという間にお腹の中へ直行でした~ご馳走様でした!!
2.5.9

スポンサーサイト

コメント

お世話様

はじめましてのご挨拶もせず(ペコリ)
楽しい1日を過ごさせてもらいました。
ノエルちゃんもメルシィちゃんも可愛いですね!おんなの仔は、おとなしくていいですね!
田中&北斗の写真を載せていただきありがとう  また、遊びたいねぇv-238

田中&北斗ママさんへ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪遊びに来て下さって有難うございます(o*。_。)oペコッ
本当に、ご挨拶もきちんと致しませんで、失礼致しました…
日曜日は楽しかったですね♪
いえいえ~ノエルとメルシィは全然おとなしくないですよ(^_^;)
田中&北斗君の方がじぇんじぇーんおとなしいと思いましたよ~
田中君は、他人とは思えないし(笑)
北斗君をナデナデさせてもらいたいです~
また是非遊んで下さい~宜しくお願い致します!

色付きの文字
またまた楽しいひと時を過ごせましたね(^^♪またぜひご一緒したいです。よろしくです。

中峰ぱぱさんへ

本当に楽しかったですね♪
メルシィがスパイク君にいつも遊んでもらえてとっても嬉しいです。
有難うございました(o*。_。)oペコッ
また是非~宜しくお願い致します♪

はじめまして♪

アニモランで、ご一緒させていただいたモーピーママです。
可愛いノエルちゃんとメルシィちゃんを見ていたら、やっぱり女の子はいいな~って思ってしまいました。
もう少しお話したかったな~って後悔してます。
また近いうちにご一緒できたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね♪
それから、ノエルままさんのブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

モーピーママさんへ

ご挨拶が遅くなりまして、本当に申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先週は有難うございました<(_ _)>
本当に~次回は是非、もっとお話させて頂きたいです~
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!
リンク、有難うございます(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
