ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



とうとう~

ブログ、始めました…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ブログは見るもので、誰が私の書くものなど見たいと思うものか~っと
絶対にやるものではないと決めていたのです( ̄o ̄;)ボソッ
でもでもっ( ̄0 ̄; PCを始めた時の様に~インターネットが繋がった時の様に~また、知らない世界が待っているかもしれないなぁって、
ちょっと勇気を出してみる事にしました…

親ばか炸裂で我家の愛犬の日常や出来事をぼちぼち書いていきたいと思ってます~どうぞよろしく m(。^_^。)m

今、私の膝で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯っと寝ているメルシィです~
メルのぷー
って、プス~何やら、良い香りが~おならo(`^´*)o.。o○ぷーですかぁ!?夜更かししている腹いせかなぁ~>┼○ バタッ

どうせブログ始めるなら、何かの記念日にしよう~っとか漠然と考えていたのに…今日は何でもないフツーの日…
ただ久々に丸一日わんこ達とまったり過ごせた幸せな日でした♪

今日の最後に一言~
「ブログやりなさい」って背中を押してくれた、私の大好きなちー姉さん(っとここでは呼ばせてね!)有難うございます(o*。_。)oペコッ
細々と続けていける様に頑張りま~す。

「ちー姉さん」はこのブログにこれから度々登場して頂く事になるでしょう~その素性は、後日明らかにっ!お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


コメント

オメット~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ノエルまま。~ブログ開設おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
とうとうやったね~(*^m^*) ムフッ
ノエル&メルシィの近況報告~(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみ楽しみ♪
やっぱり聞いただけより、画像を見ればも~っと楽しいもんね~(*'ー'*)ふふっ♪
これから、無理せず頑張ってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
後押しした張本人はと言うと、細々もいいとこだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早速リンクさせて貰うよ~(*'ー'*)♪

♪サンキュッ (v^-^v)♪

げんちーさん、有難うございます<(_ _)>
ご本人様登場で、ちー姉さんが誰かバレバレですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
まっ、みんなわかってるかな~ヽ(´▽`)/へへっ
そっか~みんなに元気よ~って言うつもりで書けばいいんだね~
まだまだナゾだらけな初心者ですので、
これからもご指導宜しくお願い致します!!(o*。_。)oペコッ

おめでと~

ノエルまま。さん!
ブログ開設おめでと~~v-254

これからノエルちゃん、メルシィちゃんにちょくちょくあえるわね~うれしいわv-238

またおじゃましにきま~すv-237
ウチにも遊びに来てね~v-10

チェリままさんへ

早速来て下さって、有難うございます<(_ _)>

ノンとメルにちょくちょく会ってもらえる様に頑張りま~す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

は~い、また遊びに伺いますね~っていうか、いつも読み逃げしちゃってます…ごめんちゃいm( __ __ )m
以後、気を付けます。('0')/ハイ!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ここではノエルママなのねん(*^m^*) ムフッ 私も早速リンクさせてね~~( '∇^*)^☆うふっ♪

そうそう 無理なく続けていこうね~ ・・で、↑ 大姐御と一緒でヨタカねん(*≧m≦*)ププッ早く寝なさい

夢ママさんへ

有難うございます~~
ヨタカって夜更かしの事?!そうなんです~得意です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
美貌を保つためには、睡眠を充分とらなくちゃですね川 ̄ι ̄川フフフ
気を付けまつ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
