ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



1日教室~

羊毛DOGの〇山みどり先生の1日教室に行ってきました
むかって左側のノエル(のつもり)を作りました~
右側のメルシィは帰宅後に作成

体長15㎝の小さいお人形ですが、
4時間フル稼働でも足りない位でした

今回は、〇山先生の技を直に教わってみたかったので~
「先生~お髭のつけ方教えて下さい」っと
厚かましくお願いしてみました~
とっても気さくに、応じて下さり
「ちょっと座らせて」って私と半ケツしながら
シャシャっと魔法の様にお髭をつけてしまいました
さすが1000体以上作成しているキャリアは違います
調子に乗って~「眉毛の付け方は」とお聞きすると…
またまたシャシャシャと
うーん早すぎて、技を盗むなんて無理

でも、その技を間近で見れただけでも
満足な貴重な1日となりました


A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます

毎日寒いですね

皆さん風邪ひかない様 
気を付けてお過ごし下さい

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
