ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



シュナ嬢~写真集

DSC01637加工-s
phot by チェリカさん

mini_110607_112000010001-s.jpg

mini_110607_111900010001-s.jpg

mini_110607_111200010001-s.jpg

mini_110607_11140002-s.jpg

mini_110607_1122000100010001-s.jpg

親ばかで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

メルシィ走る~

走れ~メルシィ♪
R0016975-s.jpg
phot by Autumn san

シュナフェスのD-1レース、シニアクラスでメルシィが3位入賞しました!!
優勝したわけじゃないのに・・・トロフィーなんか貰っちゃいました(-_-;)


やったね♪メルシィちゃんo(*^▽^*)o~♪
R0016990-s.jpg
phot by Autumn san

↓3位豪華賞品です(*≧m≦*)ププッ



シュナフェス

しゅうごうR0016901-s 
phot by Autumn san
6月5日のシュナフェスの写真です~
初めて看板の前で撮りました・・・正しくは撮ってもらいました~
私はおやつを片手に必死でワンコ達の気を引いてたって訳ですσ(^◇^;;
COCOAちゃんとカノンちゃんと一緒に♪


BJちゃん
デュッセル君
りおちゃんとアレン君

アレン君はノエルの1才違いの弟です~


暑くて、ゲージの中で伸びちゃってます

恒例の参加賞は↓こんな感じ~
moblog_38e1fb4c.jpg

お楽しみの抽選は、みんなではずれ。。。残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもね~恒例になってしまっているシュナフェス~
当たらなくても、お祭り気分で楽しいのです(*^^*)

パン教室

今月もパン教室に行って参りました


オレンジピールとクリームチーズ入りのブリオッシュ
ほんのり甘くてフワフワな菓子パンです
COCOAちゃん今日もお利口さんでしたよ

ティータイムはgちゃまのおいしい胡麻ムースです




いつもおしゃれなランチタイム





ブライト


幼馴染みのYちゃん家族がパピーワーカー始めて、8ヶ月くらい経ったかな~
 
久しぶりにブライト君に会いました
すっかり大きくなっちゃって
甘え方もダイナミック
仲良しYちゃん一家に囲まれて、幸せなパピー生活を送ってます
 
あと1~2ヶ月したらお別れなんてね
 
・・・寂し過ぎるっ

紅茶と沖縄


ルピシアのダージリンフェアに行って来ました
 
色んなダージリンを試飲して、結局買ったのが、このティーパックダージリンではないですが、店頭価格よりお得だったもので
シャンパンとストロベリーがほのかに香って、なかなかでした
 
そして帰ろうとしたら、すぐそばで、沖縄展が開催中
昼食に沖縄ソバを食べて、モズクとサーターアンダギーを買ってお土産に
 
どれもウマウマでした 
来年も行きたいです
 
 
 
 
そして、明日はシュナフェスに行ってきまぁす

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
