ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ノエルです~

まったりしていた夜Oちゃんが「ねぇ見てごらん~ノエルがカワイイよ」なんて珍しいことを言うので、
急いでパチリ~

ノエルさんの親バカ3連写です

パシャ・・・グッスリ
20100510_008-s.jpg
・・・パシャ
んっなんでつか
20100510_011-s.jpg
・・・パシャ
クゥ~~うるさいでつムニャ
20100510_001-s.jpg


・・・
ただ寝てる姿だけで・・・どうもスミマセンm(_ _;)m
・・・
でも、肉球もたまらんですっ





みんなで食べました~♪

シュナフェス当選商品のお惣菜詰合せをてんしん家のみんなと実食~~

てんしんまま。は、人が食べる用だと思ってたみたいチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
20100609_001-s.jpg
盛り合せにしてみたけど、てん君以外はみんな瞬時に完食
味わかったのかな
でも、ワンズもみんなで食べた方がきっと楽しいよね


そして、今月の教室
COCOAちゃんにも会えていつも楽しく過ごさせて頂いてます

このに合うという事で、Du君ママさんが持参して下さいました
PAP_0680-s.jpg
もとっても美味しくて久々ほろ酔い気分になりました~(昼間っから)
PAP_0677-s.jpg





デンマーク戦やってくれましたね
GKの川島君は、知人の弟さんなので、個人的にも大応援してます
決勝リーグは、もっと厳しい戦いになるだろうから、頑張って欲しいものです


HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、メルシィ6才のお誕生日でした

おめでとう
20100607_012-s.jpg

今日は実父の命日でもあり、家族でお墓参りをしました。
そして実母からメルシィへお誕生日のプレゼントはこのおやつ
この子達には、おやつのが一番嬉しいかも

6才になっても、ヒィヒィ~キャァキャァ~お子ちゃまなメルシィです
いつかおしとやかなレディになれるのかしら・・・なんて夢のお話で

今日は、ペットショップで、パピィちゃんのゲージに足上げておしっこひっかけました
知らない人は、♂の子だと思われたことでしょう
本当にビックリしました・・・そんなメルシィ6才になった1日でした


姉妹会~♪

毎年、メルシィのお誕生日が近くなると、姉妹で集まります~
今年は、チェリーちゃん&カノンちゃんのお宅に伺いました♪
チェリーちゃん、はなちゃん、カノンちゃん、メルシィです~~
PAP_0651-s.jpg
カノンちゃんが珍しくカメラ目線でバッチリだけど~ガンミ( - ゛-) ジッーですね(*≧m≦*)ププッ

チェリーちゃんと親子2ショット♪
PAP_0649-s.jpg

今回は、ノエルはお留守番にして、親子水入らず穏やかに過ごす予定でおりましたが…
ノエルがいない分、メルシィが一人で頑張ってえばってるのです┐(~ー~;)┌
カノンちゃんと、いきなりお相撲する位は可愛かったのですが、チェリーちゃんにまで・・・(゚_゚i)タラー・・・
気が強くて驚きました(;-_-) =3 フゥ

でも、こうして元気にみんなで会えて嬉しいですね(*^^*)



HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
