ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



10歳~犬生初の・・・

今頃ですが…
10月14日はノエルの10回目のお誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ノエルに暖かいお祝いのメッセージ、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
優しいお友達に、感謝感謝(^人^)です!!

実は私…突然またパートを始めまして~前日の13日が初出勤でした
その為、ノエルのお誕生日は全くお祝いする余裕なし~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
TS3E0389 Web 表示用 (中)
こんなボサ子ちゃんでお誕生日を迎えることに・・・
TS3E0393 Web 表示用 (中)
(*≧m≦*)ププッちょっとひどいですね~~
っという訳で、アミーちゃんちに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
すっきりした2ワンです=^-^=うふっ♪
TS3E0403 Web 表示用 (中)

そして・・・

ノエルさん、この度のトリミングで、犬生初の~~マルガリータに\(◎o◎)/!
TS3E0397 Web 表示用 (中)
こんな感じです~どうですか?
20091020_1.jpg

最近、てんしん家を見慣れてるせいか、私は全く違和感なし~~
すっきりしましたっ(≡^∇^≡)ニャハハ

何故突然マルガリータに?!っとお思いの方もいらっしゃるかと・・・
っというのも、来月、ノエルは手術をする事になったからなのです
今月末に血液検査をして、来月初めに腫瘍の切除手術をします~
その前に、体のあちこちを総点検って事でツルツルにしてみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7月に胸の真ん中にプヨプヨした出来物を発見しました~結構大きくなっていて、直径1cmくらい…
先生のお見立ては「ただの脂肪種なら問題ないけど、ちょっと筋肉にくっついて出来てる様だから、何となく嫌な感じもする」との事。
急激に大きくならなかったので、しばらく様子を見ていたのですが、
良性でも放っておくと悪性に変わる可能性もあるし、悪性だったら・・・
ノエルは、5年前、乳腺腫瘍を切除しました・・・悪性でした。
体質的にみて、今回も悪性という可能性は充分考えられます・・・
そういう訳で、手術をする覚悟をしました。

他にも脇の下と足の関節にも、色や種類は違うけれど、小さな出来物があるので、
3箇所くらい切る事になりそうです・・・

腫瘍があっても、至って元気なノエルさんです~
お散歩では、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で走る事も~まだまだ元気ですっ
それだけに、体を切る事は本当に胸が痛みます・・・
でも・・・
少しでも長くそばに居て欲しいから~そんな願いを込めて~
手術、頑張ってもらいたいです!!



お久し振りでございます(^_^;)


((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))ご無沙汰いたしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
9月から10月にかけては、メルシィがヒートになり、お出掛けもできずに静かにしておりました。
なので、何もニュースがない為、9月の連休の事なんぞを、今更UPしたいと思います(*゚.゚)ゞポリポリ

ゆかいな仲間達がBB家に集合音符お陰でみんなと会う事ができました(*^^)v
そこで~~
新しくOPENしたコ○トコまでドライブ
TS3E0382-s.jpg
朝8時半に出発して、開店時間前から入店~みんなでカート2台分のお買い物しました~
なかなか面白かったです音符

いっぱい歩き回った後の腹ペコ軍団は、ラーメン屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
カウンターのみの、外で並んでる人を横目に急いで食べなくちゃいけないような行列店~~
ガッツリ食べれてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでしたピカハート
TS3E0385-s.jpg

TS3E0383-s.jpg  TS3E0384-s.jpg
TS3E0386-s.jpg
うえ夜のご馳走~
夢姫とも久々にお目通り~~( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
TS3E0387-s.jpg




そして~~毎年夏にお泊りするてんしんまま。のご一族が、今年はシルバーウィークに家族旅行になり、4ワン親子が我家にご滞在~~

初お泊り~6ヶ月のあんにんちゃん
IMG_2044-s.jpg

みんなが居てもやっぱり寂しかったかなお外を見てる~めいちゃん
IMG_2081-s.jpg

僕は平気さo(`⌒´*)oエッヘン!っと言いたげな~かんとん君
IMG_2088-s.jpg

マイペースに寝んね~てんしん君
IMG_2103 Web 表示用 (中)

おばあさんと孫!?ほのぼの2ショットLOVE
正確には、ノエルは、あんにんちゃんの大伯母さんにあたるのかな・・・
IMG_2101-s.jpg

家の中に6ワンコ~もちょっと我家が広かったら快適だったかもね(^_-)-☆
でも、来年も来てね~~=^-^=うふっ♪

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
