ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



梅雨入り~

関東も梅雨入りした様ですが、昨日今日とお天気続きで
ワンには嬉しいお散歩日和でした~
お散歩終了後の笑顔ですjumee☆sun1
20090613_1.jpg
・・・でも、明日からは、しばらくお天気悪くなりそうな予報ですね汗とか



ルーヴル展~今日で最終日ですねご覧になりましたか
悲しいかな絵心のかけらもないわたくしですが~二度と日本には来ないと聞くと、
一度は見ておかなくちゃ~みたいな気持ちになるもので~先月観覧済みで~す(*^^*)
20090509ルーヴル
テレビでも特集されて、すごい人気のようでしたね~
私はの日に行ったので、全く並ばずに入れて、比較的じっくり観れたようでした


その時食べたランチの写真も発見
オーガニックのお店で、とっても美味しかったのです
20090509_1.jpg
上野の美術館に行くのにわざわざ銀座経由でランチして(-m-)ぷぷっ
でも行った甲斐がありました~

オーガニック好きのKちゃんを、是非お連れしたくなりました~~
「レストラン 日水土」
http://www.naturalharmony.co.jp/shop/ginza/index.html



ルーヴルを観た1週間後~
お友達がタダ券をGETしてくれた『カルティエ展』へ~
その横でやっていた『阿修羅展』も観てみたかったなぁ~
でも、これまた人気で入館するのに長蛇の列…なので断念無言、汗
根性なしです汗とか
古代ハンサムボーイには会えませんでしたが、
巨大ダイヤやキラキラ宝石達はとっておきの目の保養になりました

たまには、こういう美術館巡りも知的な感じでいいかしら~~(^w^) ぶぶぶ・・・
・・・でも結局は食べ物の話がメインだった様な...?^^);・・)?゚◇゚)?



お誕生日姉妹会~続き

お誕生日記念の姉妹会~

ドッグカフェに集合の前に、近くのドッグランでひとっ走りしました。
りんごちゃんはヒート中の為、ランには入れず汗2
はなちゃんはカフェで合流だったので、
チェリカノ家と一緒に~~
20090604_1_20090608231240.jpg
絵文字名を入力してくださいちょっと奇跡的な写真が撮れました~何だか和やかな雰囲気でしょ♪
20090604_2_20090608231240.jpg
普段、目が合えばoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!!なチェリーちゃんとノエル…ガーン
10歳を目前に和解かっ!?みたいな笑顔な1枚でした~~んな事ある訳ないっ笑2


カフェでは、はなちゃんともご挨拶~
20090604_10_20090608231241.jpg
2年振り、覚えてるかな…メルシィは、ノドならして「ヴヴ~」ってえばってましたけど汗とか

チェリーちゃんは、お母さんの貫禄~落ち着いて子供達を見つめてましたLOVE
20090604_11_20090608231242.jpg


ママ達もお腹を充分に満たし~
20090604_3_20090608231241.jpg


最後にカフェの外のベンチで記念撮影絵文字名を入力してください
20090604_12.jpg
5歳にして、やっとまともな集合写真が撮れたかも~嬉し泣き
また来年も元気に会おうねは-と

5歳です~

IMG_1718 Web 表示用 (中)

今日はメルシィのお誕生日でしたクラッカー

メルシィも早いもので5歳です。もう立派な大人の♀のはずですね~~
??(゚o゚; )ドコガ( ;゚o゚)??
いつまでたっても、ハイパー娘は変わりませぬ・・・
でも「いつか落ち着くだろう」っと願いつつ、あっという間の5歳です。
今じゃ、それも個性の1つと、愛くるしささえ感じます('-'*)フフ~
とにかく、このまま元気にすくすく(?)暮らして欲しいものです(*≧m≦*)ププッ

お誕生日の前に、姉妹で集まってお祝いしました~
みんな元気です♪
那須のジュリアちゃんの写真も一緒に♪
これで5姉妹勢揃いの、記念写真です★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
チェリカさんから、みんなへ巨大バースデークッキーのプレゼントを頂き、パチリ絵文字名を入力してください

IMG_1739 Web 表示用 (中)

チェリー母さん~産んでくれて有難う~
長女はジュリアちゃん
次女のカノンちゃん
20090604_7.jpg
三女のはなちゃん
20090604_5.jpg
五女のりんごちゃん
20090604_8.jpg
四女のメルシィ
20090604_6.jpg

みんな愛すべき可愛い良い子ちゃんです~

そして、可愛い姪っ子達の成長を優しく見守る?!伯母さま~
ノエルおばさんです(本人、そういうつもりは全くありませんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
20090604_4.jpg



6月7日は、一年前から私の実父の命日にもなりました。
メルシィが忘れられない日にしてくれてありました~
きっと実父も天国で、メルシィが元気で暮らせる様見守ってくれてますk-1

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
