ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



てん君と~

てんしんまま。とてんしん君が遊びに来てくれましたLOVE
前夜、お父さんのお刺身をつまみ食いしてお腹をこわしちゃっためいちゃんはぁ
今回は残念ながら、かんちゃんと一緒にお留守番になりました汗

昼食をお腹いっぱい食べて、このままだとデザートのショートケーキが食べられなーいkao05って事で
お散歩がてら、近くの公園のドッグランに行ってきましたjumee☆walkdog1

柴犬ちゃんに3ワン一緒にご挨拶~~
TS3E0231 Web 表示用 (中)

今日のメルシィは着かず離れず、ずっとノエルのそばをウロウロ・・・
TS3E0230 Web 表示用 (中) TS3E0228 Web 表示用 (中) 
TS3E0229 Web 表示用 (中) TS3E0225 Web 表示用 (中)
走り回ってるお友達もいたのに、その仲間にも入らず・・・
テンションが違ったのでしょうかねぇ~そういう気分の時もあるのでしょうか苦笑い
 
相変わらず、クンクン( ̄∞ ̄)ばっかりのノエルです
        TS3E0224 Web 表示用 (中)
 
影がシュナっぽくてカッコイイ~~ハート
TS3E0227 Web 表示用 (中)

新顔U^ェ^U ワン!

こんな可愛い物を頂きましたあ
絵文字名を入力してくださいご存知ですか?
081118_1700~02
スプレーカバーがワンちゃんになってます~
ペット用消臭スプレーがジャストサイズでしたOK

そしたら、生協のカタログにも載ってましたぁ~
IMG_0823.jpg
うーん・・・さすがに、シュナはいないのねkao06

シュナデー♪

幸手のドッグランでシュナデーだというので、みんなで行ってきました~
特別何かイベントをする訳ではありませんでしたが、久々のドッグランで、いっぱいシュナちゃんと会えましたは-と
メルシィ走る~~・♪
IMG_0814 Web 表示用 (中)
jumee☆LoVe4星ご挨拶星jumee☆LoVe4
08.11.9幸手ドッグラン
IMG_0800_2 Web 表示用 (中)

今日も一緒ハート
Duseel君
IMG_0787 Web 表示用 (中) COCOAちゃん
                   IMG_0789 Web 表示用 (中)
ショードッグの様な立ち姿だわポッ


花初めましてのお友達花
IMG_0783_2 Web 表示用 (中)IMG_0788_2 Web 表示用 (中)
ご近所に住んでるバニラちゃん&モカちゃん~また会えるといいねbikkuri01


みんな家族ですは-と
IMG_0782 Web 表示用 (中)IMG_0798_2 Web 表示用 (中)IMG_0796_2 Web 表示用 (中)
7ヶ月のyayaちゃんとお母さんのnanaちゃん~そのダンナ様と同じく7ヶ月の姉妹ちゃん(お名前忘れてゴメンナサイ)

ハンサムBOY達キラキラ(オレンジ)
IMG_0790_2 Web 表示用 (中)IMG_0802_2 Web 表示用 (中)IMG_0804_2 Web 表示用 (中)


そして~久し振りに会えたチェリーちゃんとカノンちゃんはーと3つ
IMG_0779_2 Web 表示用 (中)
・・・なのに後ろ姿の写真しか見当たらず・・・ガーンorz
チェリママさ~んっ、チェリーちゃんとカノンちゃんのベストショット送って下さ~い(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ノエルも、久々のランで、ちょっとは嬉しかったのか、ちょっと挨拶、ちょこっと走って~
あえなく、「抱っこ~」のおねだりが始まりました・・・
かくして、寒くて絵文字名を入力してくださいなOちゃんの生ホッカイロになったのでした苦笑い
IMG_0809_2 Web 表示用 (中)

この日は、真冬の様に寒い日で、10時に集まり、2時間で寒さの為ギブアップ
近くのドッグカフェに寄ってみましたが、日曜日のお昼とあって店内は満席・・・はぁ
に帰って、あったかいおうどんを食べましたC=(^◇^ ; ホッ!
みんな風邪ひかなかったかなぁ~
寒いのが大の苦手の私は、完全防寒の冬仕様で出かけましたが、
おしゃれさんのOちゃんは、鼻水小僧になってましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ご一緒して下さった皆様~有難うございました(o*。_。)oペコッ

Dussel君&COCOAちゃん~

お友達のもんちゃんさんとAutumnさんが遊びに来て下さいましたぁLOVE
今日はそれぞれのお子ちゃまも一緒ですニクキュウ

2歳のDuessel君は-と
IMG_0755 Web 表示用 (中)
そして、1歳のCOCOAちゃんは-と
IMG_0763 Web 表示用 (中)
ヤングチームは、超プリティですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ピンクの下への↓ちなみに、こちらが、迫力の姐さんチーム~9歳と4歳です
IMGP3259 Web 表示用 (中)

もんちゃんさんから、お子ちゃま用にケーキを頂きましたjumee☆thanks4
セレブわんこのケーキですよあ(『Celebわんこ』←お店の名前ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_0764 Web 表示用 (中)
そして、母達は、お好み焼きにたこ焼きに、Autumnさんお手製のひじきの和え物にポンデケージョjumee☆thanks4
08.11.5おこのみ&たこ焼き08.11.5ポンデケージョ Mstyle.jpg
はずせない締めは、スウィーツcake
っと、今日もカロリーオーバーの予感謝罪~!

そんな母達の至福の時間も、COCOAちゃんはノエルとメルシィの迫力にkao06絵文字名を入力してください
Dussel君だって、さわらぬ神に祟りなし…っとばかりに気配を消してたたずんでましたkao05
怖いお姉さんで本当にごめんねぇ…

なんとか集合写真を撮ろうと思いましたが~
ソファに乗せると、Dussel君のこの様子…
IMGP3266 Web 表示用 (中)
COCOAちゃんは、お菓子で引き寄せられましたが、Du君はそうはいきません
ママさんが、無理矢理に近づけて、つかまえて、撮影となりました苦笑い
IMGP3261 Web 表示用 (中)

週末は、また一緒にドッグランだよ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

イマジンへ~

先日、那須のイマジンドッグスに遊びに行って来ました~
今回は、BB家のお泊りに便乗して、てんしん家とうちは、日帰りで合流しました。
私達の第一の目的は、生後3ヶ月でてんしん家が引き取って以来のめいちゃんを
母犬のジュリアちゃん、そしてイマジンドックスの皆さんに会わせること~
IMG_0701 Web 表示用 (中)
めいちゃん~ちゃぁんと、覚えてましたにっこり
一年以上会っていなかったのに、クーンクーンってTちゃんの事を目で追いながら呼んでました~

そして、第二の目的は、BB家のパパさんは-とママさんの結婚○十周年記念をお祝いする事~
IMG_0717 Web 表示用 (中)
IMG_0714 Web 表示用 (中)IMG_0753 Web 表示用 (中)
生憎のどしゃぶり雨雨・・・・・・うえイマジンのレストランも、もやがかかって、ちょっといい雰囲気に~~

広いドッグランで走る事は出来ませんでしたが、お陰でカフェでまったり~
ジュリアちゃんやペニーちゃんと一緒に過ごす事が出来ましたハート
集合写真~
IMG Web 表示用 (中)
この集合写真の後ろ姿ですニヤリメルシィ、ジュリアちゃん、バーディちゃんのしっぽがはみ出してます~
IMG_0746 Web 表示用 (中)
さすが、父と娘達ハート血の繋がりってあなどれませぬ笑い

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
