ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



食べ放題&そば~

週末は、Oちゃんがずっとお仕事だった為、
家中のカーテンを洗い、窓拭き掃除なんてしてました。。。
これで、大掃除が少しは楽になるかな( ̄o ̄;)ボソッ
まっ、そんな週末もあっていいですよね。

そのまた前の週末のお話ですが~
お台場にあるペットOKの焼肉屋さんにお友達と行ってきましたbikkuri01
ここは、90分食べ放題です。
昼食抜いて、戦闘開始前に、余裕のピースニg
IMG_0636 Web 表示用 (中)
みんな、大人しくパパ&ママ達がρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)してるのを待っててくれました
IMG_0638 Web 表示用 (中)IMG_0647 Web 表示用 (中)
IMG_0644 Web 表示用 (中)IMG_0641 Web 表示用 (中)
BJちゃんは、ずっとパパさんのお膝の上でねんね(∪。∪)。。。zzzZZ
静か過ぎて、パチリ絵文字名を入力してください忘れてしまいました…ごめんね汗

翌朝、Oちゃんはお仕事へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私はBB家へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
Oちゃんと食べたはずなのに、みんなと朝ご飯ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
08.10.12朝食

そして、最近、みんながはまってる手打ち蕎麦作り~~
08.10そば1
08.10そば2
TS3E0222 Web 表示用 (中)
このご夫婦、蕎麦屋でも始めるつもりなのか・・・見事な仕上がりニヤリ
Oちゃんと美味しく頂きましたグーs-TS3E0223.jpg

TS3E0212 Web 表示用 (中)
ハンサム親子とガウゥ~~

9歳になりました~

2008.10.14ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星HAPPY BIRTHDAYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_0658 Web 表示用 (中)
NOEL、9歳のお誕生日でしたたんじょうび!
お祝いメッセージを下さったお友達の皆様、有難うございました(o*。_。)oペコッ
今年も一年、元気に過ごしてもらいたいです~~

今年はケーキでお祝いヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
IMG_0669 Web 表示用 (中)
っと思いきや~
絵文字名を入力してください先日、羊毛フェルト教室で作ったショートケーキを、ちょっとアレンジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
s-TS3E0204.jpg
なっ何!?あなた達、何かご不満かしらぁ~ぷぷ
食べられなくてもショートケーキママの愛は-とがいっぱい詰まってるのよjumee☆LoVe4

秋ですねぇ~

最近、朝夕涼しい日もありますね~
こういう時期は風邪ひかない様に気をつけないと
お散歩途中の小学校の木々たちも少しづつ色づいてきました~
s-TS3E0205.jpg
そして、金木犀も良い香りです~
s-TS3E0206.jpg

Oちゃんが一人でお買い物中、ばったりアミーちゃんに会ってかお
とっても久し振りだったので、私も会いたくなって~早速遊びに来てもらいました・♪
したみやびちゃん~こう見えて(こんなに可愛くてうふ)ノエルのお母さんです。
IMG_0599 Web 表示用 (中)
したアレン君~ノエルとは、お父さん違いの弟です~
IMG_0609 Web 表示用 (中)
アミーちゃんちのボクちゃん~Y君のお菓子をねらう、アレン君とノエル…背後からみやびちゃんぷぷ
IMG_0634 Web 表示用 (中)
母娘2ショットLOVE
IMG_0624 Web 表示用 (中)
みやびちゃんの方が赤ちゃんみたいに可愛いね~親子と言っても1才しか違わないしねニクキュウ
それに、ノエルはママカットのボサ子ちゃん
やっぱり、アミーちゃんにカットしてもらわないと、ノエルの可愛さは引き出せないなぁ~
っと実感したのでありました…汗;

そして、全く登場してこないメルシィちゃんは~~~
お子ちゃまが苦手な為、ゲージに強制収容されておりましたガーン

青山~

先月末はお出掛け続きで~久々都会に連日出かけておりました。
銀座の翌週は青山へ~
幼馴染のKちゃんと待ち合わせでランチ
Kちゃんのお友達が、結婚式と披露宴をしたフレンチのレストランでしたハート
08.9.23ラマージュ2
久々~優雅なフランス料理と楽しいおしゃべりピカハート至福の時でありました金ギラキラぎら
08.9.23ラマージュ1

メルシィの寝姿寝るです~
IMG_0594 Web 表示用 (中)
ピンクの下への↓この直角な足の曲げ方えぇIMG_0593 Web 表示用 (中)
しんどくないっすか~って思わず聞きたくなりますね苦笑

お友達U^ェ^U ワン!~

ご近所では唯一のノエメルのお友達犬~
カイ君ですjumee☆paw4
TS3E0141 Web 表示用 (中)
メルシィより半年お兄さんのカイ君~
お互い小さい時から顔を合わせている幼馴染みたいですねニクキュウ
ノエルとメルシィがお散歩でカイ君の前を通るといつも挨拶してくれますニコニコ。 横向き
でも、私が一人で生協を取りに行っても、ジーっと見つめるだけで、「なぁんだ一人なの?」って
言いた気なまなざし・・・ガーン
今朝なんて、背中を向けたまま完全無視・・・悲しー謝罪~!

これは、最近クックパッドを見て作ったお気に入りです~
した超カンタンペロッピーマンのチヂミ風DSC00788 Web 表示用 (中)
ピーマンの細切りと片栗粉と小麦粉と卵を混ぜて、焼くだけ~
ちっちゃい頃大嫌いだったピーマンを、いっぱい食べれて美味しいと思うなんて、大人になったワンU^ェ^U !

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
