ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

いつも夕食が終わると、寝てしまうOちゃんですが、
昨夜は映画を観るっと断言していたので、夜更かしするのかと思いきや~~
ダウンふと気が付いたら、ソファで爆睡してましたたはー
TS3E0137-1.jpg
この週末は出勤なので、お疲れって訳です~~
ノエルとメルシィも、ボスが静かだと、一緒になってお休みタイムzzz
TS3E0138.jpg
寝る子は育ちますデス~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ところで、先週は母の日赤薔薇でしたね~
Oちゃんのお母さんには、毎年鉢植えで、カーネーションに限らず、キレイなお花を探してプレゼントしてます。今年は久し振りに定番の赤いカーネーションをあげました。
実家の母は『物』で喜ぶゲンキンなタイプなので、その時欲しいをいう物をあげています。
今年はブラウスを事前にプレゼント済みでしたが、当日も会う用事があったので、
気持ちだけ、カーネーションを買ってあげました。
ピンクの下への↓自分で好きな色をチョイスしてました
s-TS3E0136-1_20080511235531.jpg

そして、実家では、筍ご飯と、筍と蕗の煮物をもらって帰りました。
その帰りに、義母にカーネーションを届けると・・・
天ぷらとマグロのお刺身とクリームシチューをくれました。
うちのお夕飯は、何もお料理せずに、とっても豪華になりましたニヤリ
二人のお母さんに、まさしく感謝しながら、お夕飯を頂きました~
・・・でもこれって、本末転倒!?
決して正しい母の日の過ごし方ではない様な・・・汗;
っという、今年の私の母の日でした。。。

楽チン~(^^)v

GWですが、我家はOちゃんがお仕事のため、通常通りの毎日。。。
遊びに行けないから、私もオチゴトに励んでます
ノエメル達はお留守番続きですが、ガマンしてもらってますデス

今日は、早朝出勤したOちゃんがお弁当をもらって帰ってきました。
一人前かと思ったら、うな重と幕の内(…ではないかなおちこみ)弁当の2人分ピース
今夜のお夕飯は楽チン~ニヤリ
s-DSC00730.jpg

s-DSC00635.jpg
あたちにもご馳走くだしゃい
おでかけしないでつかs-DSC00634.jpg

オータムさんのお菓子♪

オータムさんが、COCOAちゃん用のおやつを、ノエルとメルシィにもお裾分けして下さいました~~
s-DSC00726.jpg
おもちゃも一緒にハート有難うございます~

早速頂きました!!!
大っきいでしゅねハートs-DSC00723.jpg
動画を撮ろうと思いましたが、待ちきれずに食べられてしまいましたペロッ
そこで、もう一度、レッツチャレンジ
s-1DSC00728
あまりの美味しさにおねだり攻撃s-1DSC00727

今度は犬さんの形のクッキーだよピカハート







美味しい物は絶対キャッチ!!!
逃しませんよ~~笑い

オータムさんはーと3つ本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ
今度は、ゆっくり遊びにいらして下さいね笑う
でも・・・COCOAちゃん、ノエメル達の吠えてる声だけで、はぁ絵文字名を入力してくださいだったかなorz

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
