ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お誕生日ラン~

メルシィのお誕生日に行ったドッグランでの風景です~








3歳!!

 MERCIは今日で3歳です♪
  ★Happy Birthday!!★ 

  ↑これは、このブログの横に付いてる「いくつになったの」コーナーのメルシィのお誕生日当日です~記念にコピペしてみました(^ー^* )フフ♪
そうなんです~メルシィも無事、3歳のお誕生日を迎える事が出来ました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そして、お誕生日当日は、姉妹のカノンちゃんとりんごちゃん、母犬のチェリーちゃん、ノエルと一緒にドッグランで遊びました♪
みんな元気です♪
20070610234106.jpg
カノンちゃん、りんちゃん、メルシィ
みんな暑くてハァハァですっ
でも、楽しそうだね♪20070610234041.jpg

この2ショットもなかなか貴重です~
↓おばさん姉妹チーム
20070610234124.jpg
ノエルとチェリーちゃん
ママ達も楽しいランチ♪20070610234140.jpg


梅雨前の変わりやすい空模様で、午後からはポツポツ…
でも、朝一から遊んだ5ワンはもうヘロヘロ?!
ワン用カートを貸し出してくれるお店に移動して、ママ達のティータイムになりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
20070610234156.jpg
チェリーちゃん、カノンちゃん
すでに(-_-)zzz体勢のりんちゃん20070610234222.jpg

「抱っこ抱っこよ~」っと訴えているノエルとメルシィ
20070610234209.jpg
眠くて目が飛んじゃってます(* ̄m ̄)プッ

今回、はなちゃんは、ママさんの都合で不参加で残念でした…
そして、那須に居るジュリアちゃんは元気な赤ちゃんを産んで、子育てに奮闘中でありますっ!!
全員で会う事は出来ませんでしたが、それぞれ、元気に幸せに過ごしていてくれて、とっても嬉しいです♪
3年前、早朝に駆け付けて、出産に立ち合わせて頂いた日の事を思うと、感無量です~~(┯_┯) ウルルルルル
これからも、みんなが幸せであります様に~産まれてきてくれて有難う☆彡

R画伯~

いつも絵や手作りの物をプレゼントしてくれるKちゃんの息子ちゃんのR君♪
今回も、絵をくださいましたよ~とっても傑作なので、お見せしちゃいます☆彡
20070607040223.jpg
私達家族を書いてくれました~~
良く見て下さいね…向かって右上はノエルです
拡大→20070607040235.jpg
その左側にちっこくいるのが…
なんとメルシィだというではないですかーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆w
じゃーん!これがメルシィだよ→20070607040252.jpg

子供って正直で、とっても楽しいですね~♪
実は、R君、あんまりワンちゃんが得意ではありません…
けど、頑張ってうちにも遊びに来てくれるのです
子供に慣れているノエルとは、何とか仲良しになれました…
がっ、小さい子が苦手のメルシィ…さらに、ワンちゃんが苦手のR君~~
何回か一緒に過したのですが、犬猿の仲?!(≧∇≦)ブハハハ!
結果、メルシィの印象は、ノエルとはちょっと違った絵となった様ですね~
見る度に笑ってしまいます(^ー^* )フフ♪
    20070607042045.jpg
 とっても感性豊かなR君(*^^)v
この絵は、永久保存版だね!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

KちゃんFAMILY~

久しぶりに私の幼馴染のKちゃん一家に会いに行きました♪
今回は、1人息子のR君のお部屋と和室のリフォームをしたおうちを見せて頂きに、Kちゃんのお宅におじゃましました。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
4月に小学校に入学したR君ですっ20070603181150.jpg
背も伸びて、すっかりお兄ちゃんになったね!
20070603181127.jpg
「僕、ピアノも弾けるよ!」
Kちゃんの手料理の数々~20070603181252.jpg
本当はもっと沢山だったのに、すっかり食べ終わった後に、「( ̄0 ̄;アッ写真…!!」
なので、寄せ集めて撮らせて頂きました(*゚.゚)ゞポリポリ
それから、出来立てアツアツのリゾットもとっても美味しかったぁ~
Kちゃん、本当にご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

意気投合!男性陣3人~
20070603181205.jpg
Oちゃん、R君、パパさん

お昼から伺って、とっても長居しちゃった私達…
日が暮れた頃、男性陣3人は外へ~
Oちゃんがタバコを吸っている間、R君とパパさんはキャッチボール~
              20070607031725.jpg
070602_1859~01_0004.jpg
マンションなのに、こんなに広いエントランスがあって、遊べるスペースがあるのです!
パパさんが小さくて見えないくらい~

そうそう、一番の目的だったお部屋拝見~~
写真はないのですが…R君のお部屋は、ベットと机が一体型でお部屋にぴったり収まっている特注品で、(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドなのです!!
ベットが格納式になっていて、お部屋が広く使える様になっています~
R君もお気に入りで、お勉強は必ずこのお部屋でしているそうです(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ダイニング、リビング、和室の3部屋が南向きで広々明るいKちゃんのお宅~
R君も明るくのびのびとってもいい子です(*^▽^*)
またすぐに、Kちゃん一家に会いに行きたい、Oちゃんと私なのでした~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Kちゃん、パパさん、R君~~有難うございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ちなみに~今回は、電車でお出掛けの為、ノエルとメルシィはお留守番なのでした…あしからず…
20070607035505.jpg
                   20070607035520.jpg

そういえば・・・

5月の末に我がダンナ様~Oちゃんのお誕生日がありました~
今年はとっても素敵なお祝いをして頂いて、Oちゃんご満悦だったんです(*^^)v
           20070603224811.jpg
げんちーさんご夫妻が、とってもおいちぃバースデーケーキを持って来て下さったのです!!
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ HAPPY BIRTHDAY~♪
なんて歌ってもらうのは、いくつになっても嬉しいって言ってました=^-^=うふっ♪
その調子で、いつまでも若々しくいて頂きたいものですなぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

シュワちゃんと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪~

早いもので、今日から6月…
撮り貯めている、いろんな写真で、ブログをUPしていきたいと思いますが・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

これは、シュワちゃんと空ちゃんが初めてうちに遊びに来てくれた時のことです~~
はじめは4ワンでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!の連続…( ̄◇ ̄;
どうなる事かと思いましたが、もともとシュワちゃんとメルシィは仲良し~~2ワンで遊んでくれました








そして、親達はというと~('-'*)フフ大好きな宴会の始まり~~
20070526223458.jpg
お酒が入ってしまった後の写真は、正直お見せできましぃぇ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
