ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



はじめましてo(*^▽^*)o~♪

いつもお世話になっているlovely1 JUSS SHOPのIさん~
お友達のgさんと大の仲良しで、私も可愛いお洋服など、沢山作って頂いているのです~
そんなIさんが東京にいらっしゃるので、一緒にお食事しましょっとgお姉さまが誘って下さいました♪

メールでお話したり、お写真を見せて頂いたりしていたので、「初めまして~」ってご挨拶はしたものの、初めてお会いした感じがしないくらい、自然に接して下さったIさん~~
gさんとIさん、とっても素敵なお姉様お二人を前にして、こんなおしゃれで知的で可愛くて温かい女性になりたいなぁ~っと素敵な人生の先輩に出会えた事に感動した時間でありました!!

それにしても、今日はよく食べました!!\(◎o◎;)/
驚くなかれ、この食欲~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

待ち合わせのCANAL CAFFE~
20070325214847.jpg
Iさんのご用事の時間が押していた為、待ち合わせはホテルに変更~
その間に簡単な昼食120070325201706.jpg
そしてIさんとホテルで合流~3人でガッツリ昼食220070325201728.jpg
銀座に移動~ちょこっと銀ブラ…久々の歩行者天国(ホコテン)でしたぁ(*^^*)
ミキモトの店先にて~20070325201800.jpg

そして、夕食はgさんがセッティングして下さったお店へ~
鯛茶漬けの有名なお店です
鯛づくしのコース20070325201844.jpg
お寿司、お刺身、すり身の天ぷら、酒蒸し~
そして、最後に鯛茶漬け登場→20070325201905.jpg
メインのお茶漬けの前に、もうお腹いっぱいなんですけどぉ~根性で食べましたぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
とってもシ・ア・ワ・セ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵なセレブマダムをパチリ~20070325201821.jpg

Oちゃん、ノエル、メルシィ~お留守番アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


お彼岸でしたが~

日曜の夜、お風呂でヘアカラーをしたら、風邪ひきました…
お風呂から上がった直後から、関節が痛くなり、熱で眠れなくなりました。そして、お腹もキューと痛い(→o←)ゞ
月曜はバイトをキャンセルして、病院で点滴してもらいました。
火曜と水曜、家でジ~ (・_・|っとしていたら、今日はとっても元気になりましたっ!y(^ー^)yピース!

そんな最中の水曜日、3月21日は、結婚記念日でありました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なんとっ15周年なんです~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
Oちゃん、またまたケーキを買ってきてくれました。
20070322235630.jpg
お誕生日でもないのに、私の名前入りで~(≧m≦)ぷっ!

結婚記念日にこじつけて、今年はこんな物もお買い上げ~~
20070323000957.jpg
実は、上のシガーケース、ピンクのはお友達へのプレゼント。
このシガーケースを、Oちゃんがえらく気に入りまして、ブルーを買うと言い出しました…女性物のブランドなのに…(-。-;)
店員さんに「男性が持ってもおかしくないですよね~?」って確認してた…まっいっか…
「このお財布もいいじゃん~」そうおっしゃるなら買って頂きましょう♪
でも、うちにとっては結構なお買い物でありまして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私としては、何か理由をつけないと落ち着かず…珍しく結婚記念日がプレゼント付きになりました(・-・*)ヌフフ♪
そして、お友達とも無理矢理お揃い~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ノエルとメルシィにも素敵な贈り物を頂きましたぁ~
20070323001422.jpg
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
とってもいい日だぁ~~
               20070323004012.jpg

ティーパーティー~~且o(・・*)

先週、日頃お世話になっているお仕事仲間とお友達をうちにご招待して、ティーパティーをやりましたぁ(*^^*)
お友達も色々と持ち寄って下さって、とっても賑やかなテーブルになりました♪
20070313002439.jpg

プロの腕前のY子ちゃんは手作りパンを~
20070313002516.jpg
こまきちゃんのワッフルにMちゃんのスコーン~
20070313002456.jpg
超豪華なティータイムでしょう(0ノ*)オーホホッ
それから、Cちゃんはお紅茶にお漬物、Yちゃんはクッキー~っと、食べきれないっっっと嬉しい悲鳴の連続でしたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も頑張りましたよ~∬´ー`∬ウフ♪
ケーキ3種~20070313002532.jpg
上から、ダークチェリータルト、イチゴのショートケーキ、ガトーショコラです。
こんなに頑張る事はめったにないと我ながら思うので、一応皆さんにも見て頂きましたぁ(*^m^*) ムフッ 

クセになりそう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、生協で見つけた缶チューハイ~
20070304213929.jpg
名前から見て、甘いのかと思いましたが、柑橘系でなかなかさっぱりしたお味でした。
こりゃぁ、グイグイいけます!ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

メルシィのキョロキョロ~

携帯で撮ったので、画像が暗くて見にくいのですが・・・
メルシィは首をキョロキョロさせて、パクッっと虫をつかまえる様な仕草をする時があります。







これは時として、神経性の病気の発作の場合もあるそうなのです・・・
なので、この画像を、大学の専門の偉い先生に見て頂く事になりました。
神様に祈るのみです( ̄人 ̄)

お客様~

Oちゃんの同僚の若者達が我家に遊びにやってきました~
お雛様だというのに、男子ばっかり・・・
しかも、それぞれ20代、30代のお二人~プラス40代のOちゃんで、年代がバラバラのおもしろい取り合わせの3人組でありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    20070304213850.jpg

今夜も2ワン、同じ格好で寝てます(*^m^*) 
20070304213912.jpg
今夜は接待疲れでつ(∪。∪)。。。zzzZZ



HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
