ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



はじめまして~ディッセルちゃん♪

今年の春、習い事お友達のY花さんの新築のお宅に伺いました。
ヨーロッパ調に揃えられたソファやテーブルやカーテン~
さすがこだわって建てられただけあって、とっても素敵なおだったのです~
吹き抜けの飾り窓~20060618001709.jpg
猫足のソファやテーブル20060618001723.jpg
そして、素敵な飾り棚と食器の数々(* ̄。 ̄*)ウットリ
    20060618001655.jpg
大人の雰囲気漂う、落ち着けるお宅でした♪
こんなおしゃれなお~「是非ブログに載せさせて~」っとお願いしながら、半年以上経ってしまっていたのです…(6 ̄  ̄)ポリポリ
そしたら先日、Y花さんから突然のメール~『新米ママです』っと~~
を飼いたいと考えていらした様でしたが、運命の出会いをしてしまったのですね
しかもそれがシュナちゃんだったなんて、なんて素敵な事でしょう(*^^)v
9月生まれの♂の子~ディッセルちゃんです
ヨロチクね(^_-)-☆20061112181702.jpg
やっと2ヶ月を過ぎた所で、2回目のワクチンをしてお散歩デビューもこれからだね~
メルシィと遊んでもらえるのを楽しみにしてますよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ディッセルちゃん、どうぞ宜しく( ̄ё ̄)チュッ20061124214509.jpg


イマジン~ヽ(*^^*)ノ

イマジンDogs~
          SN340029.jpg
連休を利用して、那須のペンションイマジンDogsに遊びに行って来ました♪
シュナのお友達とゆっくりまったり過ごすのと、イマジンの看板娘でメルシィの姉妹のジュリアちゃんに会うのが目的です☆彡
那須に向かう途中、佐野アウトレットでパチリ
20061108234620.jpg
 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でつ

今回もメルシィはぶっ飛びましたよ~~
楽しくって楽しくってじっとしてらんないって感じ(○゚ε^○)v ィェィ♪
20061109002613.jpg
それに引き換えノエルさん~20061109002636.jpg
相変わらずマイペースでした(^-^;
20061109002649.jpg
    何か文句ある?

そして、久々の再開~ジュリアちゃん♪
20061109002716.jpg
以前より似てきたね~20061109002704.jpg
                 メルシィ  ジュリアちゃん

イマジンDogsのご飯も沢山頂いてきましたよ~(* ̄◇)=3 ゲプッ
その様子は追々UPしていきま~す♪

ご一緒して下さったお友達の皆さん、有難うございました<(_ _)>
シュナまみれのとっても楽しい一時でした♪

ワンワンワン~11.1

11月1日~今日は「ワンワンワンで犬の日」です~ってTVで言ってましたが、本当?!
誰が決めたんでしょうかね~
そして、今日は、私の実家の父のお誕生日でした~オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
でも、今度の週末は楽しい♪楽しい♪お出掛けの為、お祝いのお食事会は、おあずけ~じーじ、(≧≦) ゴメンヨー

Oちゃんのヨーグルトに、またまた熱い視線の2ワン~
(≧m≦)ぷっ!20061101203307.jpg

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
