ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

01月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



楽しかったね☆彡

今日から、バイトの仕事がちょっと立て込んでます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その為、うちの2ワンは、またまたお留守番続きです UTェTU クゥーン
でも、週末、沢山遊んだから、ちょっと我慢してね~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
1.29.3
昭和記念公園のドッグランでのノエル~アップ!!
1.29.15
カフェでまったりメルシィ~
くつろぎ過ぎや…1.29.16


昨日、美味しかったお食事もハリハリ~
1.29.12
↑Oちゃんのレッドカレー 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
1.29.14
↑私はロコモコ~♪
1.29.11
↑まぐろアボガド丼と↓そぼろじゃこ丼~だったかな?!
1.29.13

どれも美味しくて、みんな完食してましたv( ̄ー ̄)v
し・あ・わ・せ~(^ー^* )フフ♪


今日もお出掛け♪

今日は、いつも一緒にお出掛けするワン仲間と集まりました♪
昭和記念公園で待ち合わせ~ドッグランで遊んだ後、ママ達が楽しみにしていた昼食タイム~♪
ロコままさん行きつけのドッグカフェTROIS CHIENS に連れて行って頂きました。
お食事はσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪(* ̄◇)=3 ゲプッ てな具合でみんな大満足~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロコままさん、お店の手配や、みんなへの連絡、道案内まで~本当にお世話様でございまいした<(_ _)>
そして、今日も楽しくご一緒してくださったみなさん、有難うございました(^人^)感謝♪

続きを読む »

新年会オフ会

ベンドナママさんから、オフ会に誘って頂きました~
新年会オフ会です。
素敵な出会いを有難うございました♪

続きを読む »

天使の寝顔~

何時もお留守番の多いうちの2ワン~
一緒に過ごせる時間には、おネムちゃんな事が多いです…
っていうか、犬は寝るのが仕事っていうのも聞いた事があるけど( ̄o ̄;)ボソッ
でも、その寝顔で癒されちゃう私です…( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
DSC06536.jpg
↑ノエル~

DSC07037.jpg
↑メルシィ~

有休~

今日はOちゃんが有休でお休みでした~
なので、私もバイトのシフトを変更してもらってお休みしちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なっなんと~午前中にOちゃんが、ノエルとメルシィのお散歩に行ってくれたのです~~
これは、我家にとっては大事件!!
超、超、超~~~珍しい事なのですよん~♪
みなさん~今度Oちゃんに会ったら、「いい子いい子v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ」してあげて下さいね(^ー^* )フフ♪

そして午後、Oちゃんは一人で近所のラドンセンターに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 温泉、大好きなんです。
せっかく私も休んだのに何でよ~ε=(=`・´=) プンスカプン!
まぁ、家が片付いていいかなぁ~ってなわけで、お風呂をいつもより念入りにお掃除しました~
年末の大掃除が出来なかったから気掛かりだったのです…
床や天井や換気扇や…( ̄0 ̄;アッ換気扇が壊れてる…w(☆o◎)wガーン
変な音してたのが静かに戻って良かった~っと思ってたら、動いてない…>┼○ バタッ

気を取り直して、先日頂いたおいちぃフィナンシェとジンジャーティーでティータイムヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした♪
20060126001026.jpg

「おいちぃ物食べてまつか?くれまつか?」って訴えて見上げるノエル~20060126004958.jpg
こういう時は、緊張してるからお耳が立って、お目目ウルウル~です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その後ろで案外冷静なメルシィ…でも、目は狙ってる~(☆。☆) キラーン!!
1.25③

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

こんな写真ばっかりですが…本当に寒がりです(-。-;)
20060124021709.jpg

そんでもって、このおしりがたまんない…( ̄ー ̄)ニヤリッ
20060124021647.jpg

でしょ?! ='m')ウププ

雪が降りました~

毎度、夜更かしさんで、日付が変わってしまいました…(^_^;)

今日は一日中雪が降ってましたよ~あんまり寒くて、一歩も外には出たくありません…
なので、窓越しに撮りました。凄い積もってる\(◎o◎)/!
初雪風景②

一応、雪景色は押さえておかないとねっ(^ー^* )フフ♪真っ白です。
初雪風景①

寒がりのノエルは、窓に近づこうともしませんでした。
いくら寒いからって、ちょっとストーブに近すぎない?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まっ、いつもこんな感じですけど…
ストーブの前

とうとう~

ブログ、始めました…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ブログは見るもので、誰が私の書くものなど見たいと思うものか~っと
絶対にやるものではないと決めていたのです( ̄o ̄;)ボソッ
でもでもっ( ̄0 ̄; PCを始めた時の様に~インターネットが繋がった時の様に~また、知らない世界が待っているかもしれないなぁって、
ちょっと勇気を出してみる事にしました…

親ばか炸裂で我家の愛犬の日常や出来事をぼちぼち書いていきたいと思ってます~どうぞよろしく m(。^_^。)m

今、私の膝で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯っと寝ているメルシィです~
メルのぷー
って、プス~何やら、良い香りが~おならo(`^´*)o.。o○ぷーですかぁ!?夜更かししている腹いせかなぁ~>┼○ バタッ

どうせブログ始めるなら、何かの記念日にしよう~っとか漠然と考えていたのに…今日は何でもないフツーの日…
ただ久々に丸一日わんこ達とまったり過ごせた幸せな日でした♪

今日の最後に一言~
「ブログやりなさい」って背中を押してくれた、私の大好きなちー姉さん(っとここでは呼ばせてね!)有難うございます(o*。_。)oペコッ
細々と続けていける様に頑張りま~す。

「ちー姉さん」はこのブログにこれから度々登場して頂く事になるでしょう~その素性は、後日明らかにっ!お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
